龍   ピンクハート   龍   ピンクハート   龍

 

 

 

改めて

おはようございますニコニコキラキラ

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

今日は、西野塾に通うみなさんのお役立ち情報

 

総本部近くのお食事処のご紹介シリーズ✨です〜

 

 

 

今回は、先日ご紹介した

渋谷マークシティ、アベニュー4階の

和食「菜な」✨下矢印と同じフロアーにある、

 

「エクシオールカフェマークシティ店」✨

 

 

電話:03-5428-5460

営業時間:7:00〜23:00

フリーWi-Fiや電源もあって便利ピンク音符

 

フロアマップで見ると、先日の「菜な」が真ん中の下にあって

その上の方に「銀座ライオン」があってその左隣にあります

 


 

お店、外から見た様子✨

 

中も見えるオープンな雰囲気で入りやすいです

 
お店の外?通路側にも席が出てます
 
 

看板メニュー

 

 

食事のメニューも充実

 

ドリンクと共にパンやスイーツもいろいろ

 

 

とはいえ

ドリンクだけでもちょっとゆっくりできるのがいいですねー

稽古の前後でちょっと時間ができた時など

ふらっと気軽に入ってドリンクを飲みながら

充電したり、ネットサーフィンしたり

もしくはもうただボーッとしたりなど!?

 

ゆったり過ごしつつ🥰

 

 

 

 

 

今日も楽しく稽古しましょう〜〜ルンルンニコニコ

 

 

 

 

 

ではまた花

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

身体に良いことをしよう!

西野流呼吸法を始めよう!

と思ったら!

 

ぜひ渋谷の総本部へお越しください❣️

充実した指導により最も効果的な稽古をフルに実践できます✨

 

まずは体験してみたい、という方は

お電話( 03-6433-5953 )か

メール(info@nishinomethod.com )にてご希望の日時をご予約ください!

(経験者の方でも総本部が初めての場合は体験ができます)

 

時間帯は以下からお選びください!

 

皆様と心地よくお稽古できること

指導員一同楽しみにしています😃✨

 

 

地図も更新しました!!下矢印

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

そしてさらに

西野流呼吸法総本部に通われて

 

基本の稽古をより丁寧に見直してみよう!

と思われましたら、

「目から鱗が落ちまくる!」と評判の😆❣️

 

総本部NKクラスにご参加ください✨

 

毎週

火曜Cクラス(18:00-20:00)

金曜Aクラス(10:00-12:00)

 

 

そして週末にしかいらっしゃれない方のために

月1回行う

NKウィークエンドクラス

があります

 

次は

3月17日()Cクラス16時〜18時にあります

3週目の曜Cクラス

になりますので、お間違えのないようお気をつけくださいね

 

少し早いですが、

地方の塾生の方から4月の予定も聞かれたので

あわせて載せます

 

4月のNKウィークエンドは

3週目の曜Cクラス

になります!

ぜひ今から予定をあけておいてくださいね

 

 

昨年12月のNKウィークエンドは

年に一度のNKスペシャルでした

参加者の皆さんが口々に

すごい内容だった!!と言われる、

本当に今まで聞いたことのなかった

西野先生のお話、

そして西野流呼吸法が形作られていく過程、その大元のお話の数々✨がありました!

その興奮冷めぬまま

今年の

NKクラスでは

NKスペシャルで学んだことを

着々と実践していきますよー

 

ぜひご参加ください!

 

お待ちしてます☺️