龍   ピンクハート   龍   ピンクハート   龍

 

改めて

 

 おはようございますニコニコキラキラ

 

 

花     花     花

 

 

 

 

今回は

 

今月

3月1日(金)〜4日(月)に

スイスから来塾し

その間全てのクラス(計11回!)を受け

 

その合間に更新の審査をうけられ

非常にすばらしいパフォーマンスで

認定資格を更新された

Dr. ティムール・ウクマックさんキラキラについて

 

 

 

 

ティモさんは

現在スイスの病院の内科医として多忙な中

公認団体スイス・チューリッヒ校の認定指導者をされています✨

 

 

 

今回は、更新とはいえ

NKクラスで共有しているような

さらに深堀りした西野流呼吸法の基礎を細かく確認し

 

しっかり審査をうけるのが

ティモさんにとって初めてだったので

相当な意気込みで来られました

  


 

ティモさんが稽古を始められたのは

まだ学生の頃

六本木通り沿いにあった西野塾に

ドイツ在住の塾生小林さんと一緒に来塾


 

それからほぼ毎年

年に1,2回のペースで(!)

ドイツから

本人のみならず

次第に

弟さんや妹さん、

時にご両親も含めて

熱心に稽古に通われてました

 

 

 

その学生の頃のある時

 

卒業後の進路に迷っているとのことで

話を聞いたところ

 

なんと

ミュージシャンか医者で迷っていて(!)

お父さんはお医者さん推しで

お母さんはミュージシャン推し?だというので

その多才ぶりに本当にビックリしてしまいました!!

 

しかも音楽は自分で曲をつくり

歌はスペイン語で歌う!?ということで

ますますビックリ

CDを聞かせてもらいましたが

とても雰囲気のあるすてきな歌声✨でした

 

 

 

で、実は!

今回のティモさんの認定資格更新を祝う動画上矢印

BGMとして流れているのが

そのティモさんの曲、歌声なんです😆!!ルンルン

 

ぜひあらためて視聴してみてくださいピンク音符

 

熱心かつ多才なドクターウクマックの魅力を

皆さんにも知っていただければと思います!

 

 


今後も

公認団体スイス、チューリッヒ校にて

西野流呼吸法をヨーロッパの方々に広め

多くの方と稽古していかれるのが楽しみですし

 

皆さんにもますます応援していただければ嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

今日も楽しく稽古しましょう〜 ルンルン

 

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

ご自身も

基本の稽古をより丁寧に見直してみよう!

と思われましたら、

「目から鱗が落ちまくる!」と評判の😆❣️

 

総本部NKクラスにご参加ください✨

 

毎週

火曜Cクラス(18:00-20:00)

金曜Aクラス(10:00-12:00)

 

そして週末にしかいらっしゃれない方のために

月1回行う

NKウィークエンドクラス

があります

 

次回は下矢印来月

3月17日()Cクラス16時〜18時です!

そろそろ桜🌸が咲く時期ですね🥰

3週目のになります!お気をつけくださいね)

 

4月はこちら下矢印の予定になります!

 

 

 

昨年末には

年に一度のNKスペシャルがありました

 

稽古歴30年以上の方でも初めて聞く西野先生のお話、

そして西野流呼吸法が形作られていく過程、

その大元のお話の数々があり

参加者の皆さんが口々に

すごい内容だった!!と大興奮

 

今年のNKクラスは

その興奮冷めやらぬまま

NKスペシャルで学んだことをしっかり実践していきます✨

 

ぜひご参加ください!

 

お待ちしてます☺️

 

 

 

 

 

 

花     花     花

 

 

 

 

西野流呼吸法を始めようと思ったら!

ぜひ渋谷の西野流呼吸法総本部の稽古にご参加ください❣️

充実した指導により最も効果的な稽古をフルに実践できます✨

 

まずは体験してみたい、という方は

お電話( 03-6433-5953)か

メール( info@nishinomethod.com )にてご希望の日時をご予約ください!

(経験者の方でも総本部が初めての場合は体験ができます)☺️

 

 

 

皆様と心地よくお稽古できること

指導員一同楽しみにしています😃ラブラブ

 

 

 

からだが喜ぶこと、

生き生きとする稽古、

 

一緒にしていきましょう❣️☺️✨