龍   ピンクハート   龍   ピンクハート   龍

 

 

 おはようございますニコニコキラキラ

 

花   花   花

 

 

 

 

 

今回は

認定指導者の高橋麻由美さんが

世田谷区の生涯学習セミナーの依頼を受け

西野流呼吸法の出張講座を開いて来られたので✨

その様子をレポしますねピンク音符

 

 

 

 

高橋さんといえば

教室の様子下矢印を先日アップしましたが☺️ピンク音符

 

 

よみうりカルチャー荻窪教室の

【公認】西野流呼吸法講座で講師をされてますピンク音符

 

さらに

世田谷教室を開く認定指導者で

プライベートレッスンをメインに指導されています花

 

小さなお子さんと一緒に参加されるママさんや

ご夫妻の方もいらっしゃる人気の教室✨

 

高橋さんのインスタグラムブログでも随時活動の様子を発信されてます✨

(ぜひチェックしてくださいね😄レッスンのお申し込みは高橋さんまでメール↓でお願いします)

 treet.setagaya17@gmail.com

 

 

 

その関連でこの度、

世田谷区の生涯学習セミナーの会の依頼により

 

西野流呼吸法の教室を開かれましたキラキラ

 

全く初めて行う方々に向けての指導で

 

約1時間半の間に

 

西野流呼吸法の概要を解説しての実践!

 

初心者の方々が

無理なくできるようにと注意深く進めながら

 

最終的にはなんと

歩き対気の実践までできたとのこと!気づきすごい!!

 

 

参加者の皆さんは

見よう見まねながら楽しく真剣に実践され

 

受講後には

丸レッド 腰が痛かったけれど、やわらいだ

丸レッド 緩むことが大切だと感じた

丸レッド 体が自由で楽になったよう

丸レッド 気を感じて楽しかった

丸レッド 新しい体験でした。エネルギーを感じました。

丸レッド 体が軽くなった

丸レッド 力が抜けて柔らかくなった

丸レッド はじめての呼吸法でしたが、とても気持ちがよかったです

丸レッド 気持ちよく楽しくできました

 

などなど

それぞれに充実した稽古の感想が寄せられました飛び出すハート

 

 

 

1回でも実践したらその分の効果(=身体が喜ぶ)

があるのが西野流呼吸法のすごいところですねキラキラ

 

 

そしてやはり

その効果が

新たな習慣になるように!

 

継続して実践していくのが大切になってくるんですよねハート

 

実践すればするだけのことが

ありますから!✨

 

 

 

やさしく丁寧な指導の

公認団体・公認教室は現在も続々と増えています

 

 

もしお近くにあるようでしたら

ぜひ通ってみてください

 

 

 

そして渋谷の総本部にもお越しください

 

地方の方が総本部に通う場合には

地方会員として維持費がかからない特典もありますので気づき

 

毎週・毎月と定期的には通えなくても

稽古に参加した最後の日から3年以内に稽古に来られれば

入会金なしで稽古が受けられます👍

 

経験者であっても1回は体験(5500円)が可能です👍

ぜひどうぞ

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

今日も楽しく

お稽古していきましょう😄ラブラブ

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

そしてさらに

 

基本の稽古をより丁寧に見直してみよう!

と思われましたら、

「目から鱗が落ちまくる!」と評判の😆❣️

 

総本部NKクラスにご参加ください✨

 

毎週

火曜Cクラス(18:00-20:00)

金曜Aクラス(10:00-12:00)

 

そして週末にしかいらっしゃれない方のために

月1回行う

NKウィークエンドクラス

があります

 

次回は

3月17日(日)Cクラス16時〜18時

(第3日曜の夜のクラスになりますのでお気をつけくださいね)

 

昨年末のNKウィークエンドは

年に一度のNKスペシャルでした!

参加者の皆さんが口々に

すごい内容だった!!と言われる、

本当に今まで聞いたことのなかった

西野先生のお話、

そして西野流呼吸法が形作られていく過程、その大元のお話の数々✨

その興奮冷めやらぬまま

 

今年のNKクラスは

そのNKスペシャルで学んだことを定着させるべく

丁寧に実践していますよー

 

ぜひご参加ください!

 

お待ちしてます☺️

 

 

 

 
 
 
花     花     花
 
 
 
 
 
先ほどもお伝えしましたが
改めて
西野流呼吸法の稽古を総本部でしっかり学ぼう!という方、

ぜひお気軽にお越しください!

 

まず体験したいという方はご希望の日時をお電話かメールにてお申し込みください

 

 電 話: 03-6433-5953

 メール: info@nishinomethod.com

(経験者の方でも総本部が初めての場合は体験ができます)

 

皆さんと一緒にお稽古することを楽しみに

お待ちしております☺️