龍   ピンクハート   龍   ピンクハート   龍

改めて

 

 おはようございますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回は

素敵な女性3名の

塾生ショートインタビューのご紹介

 

 

 

3つの動画の中では1番最初にアップされたのが

今回3番目にある「教員のChikaさん」のインタビュー

アップされた時から

その特徴(!?)が楽しくて

個人的には視聴のたび

ふつふつと笑いが込み上げる状態になっていました🤭笑い

その後も共通するのがあると発見し

これは特に塾生の方(稽古を実際にしたことがある方)には

共感していただけるポイントでは!?と思って

まとめた次第です💖

 

 

というわけで

問題です!!

 

今回ご紹介する

素敵な女性3名の塾生ショートインタビューラブラブ

その共通点は一体なんでしょうかーー!?気づき
 
 
 

ぜひ楽しんでご視聴ください😄

 

 

 

まずは最近アップされた稽古歴21年のNobueさんハート

体験談下矢印にも急な斜面を鎖を頼りに登る写真が出ています

 

 

足腰が丈夫で登山しても筋肉痛になることがないって先日お聞きしました!

稽古場でも元気に走ってらっしゃいます

先々月くらいから女学生時代からのお友達も始められて、ますます楽しそうピンク音符

 

 

 

稽古歴3年の元気なHさん

総本部の稽古をする様になってから上達著しいHさん✨

明るくパワフルなところにしなやかさが加わってとても素敵です

 

稽古歴8年、教員のChikaさん

全身から嬉しい!楽しい!が溢れるChikaさん

子供たちに大人気なのもそんな強く優しいパワーが伝わるからでしょうハート

 

 

分かりましたかーー!?☺️花

 

みなさん笑顔がステキ!というのは

この3つの動画以外とも共通するところですね✨

 

image

 

 

 

みなさんそれぞれマイペースで

無理なくイキイキと稽古されてるところもグッハート

 

 

 

 

 

それでは、

私たちもマイペースで!

 

 

 

今日も楽しく稽古しましょう😄ラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

 

西野流呼吸法 総本部の稽古の基礎を

より丁寧に見直して

 

さらに

指導員の手取り足取りサポートを受けたりしながら実践するのが

 

 

NKクラス

 

 

毎週

火曜Cクラス(18:00-20:00)

金曜Aクラス(10:00-12:00)

 

そして週末にしかいらっしゃれない方のために

月1回行う

NKウィークエンドクラス

があります

 

 

先日の

NKウィークエンド・スペシャルバージョン

おかげさまで大盛況でした!!

「初めて知った!」

「そうだったのか!!」

「また目から鱗が落ちまくった!」

などなど驚きや感動の声が上がっていますハート

 

その驚き感動の中身を

 

NKクラスにて確認しながら

からだに落とし込むようにしていきますよピンク音符

 

ぜひ今後のNKクラスにご参加ください❣️

 

 

 

 

 

花     花     花

 

 

 

 

この機に西野流呼吸法を始めたい!

と思ったらぜひ渋谷の総本部へお越しください❣️

充実した指導により最も効果的な稽古をフルに実践できます✨

 

まずは体験してみたい、という方は

お電話( 03-6433-5953 )か

メール( info@nishinomethod.com )にてご希望の日時をご予約ください!

(経験者の方でも総本部が初めての場合は体験ができます)

 

皆様と心地よくお稽古できること

指導員一同楽しみにしています😃ラブラブ