龍   ピンクハート   龍   ピンクハート   龍

改めて

 

 おはようございますニコニコキラキラ

明日金曜のAクラス(10:00〜12:00)は
基本を丁寧に見直すNKクラスですよー
お待ちしてますピンク音符

 

 

 

 

 

 

今回は

 

塾生小インタビュー動画をご紹介します!

 

すでにYouTubeチャンネルでいくつかアップされていてますが

その中で

今回はステキな女性の方4名にお話しいただいた内容と

それぞれ稽古されている様子の動画を

まとめてご紹介下矢印

 

まずは指導アシスタントをされてるYukaさんラブラブ

指導員と歩き対気の稽古をしている様子とお話

"The Nishino Breathing Method Training Manual"を読み始めたところでの

 

 

感想をお話してくださってます!

 

Yukaさんも言われてますが

Kindle本だと

翻訳機能が使えて

読みやすいですから!

英語はちょっと・・という方も

ぜひ気軽にチャレンジしてみてください☺️

(現在キャンペーン中でお安くなってまーす)

 

 

そして

大手IT企業勤務のMitsukoさんハート多忙の合間になんとか通われてリフレッシュ✨

ますますゆったりとした安定感が出てきてものすごくパワーアップされてます❣️

指導員と対気をしてる様子とお話をどうぞ下矢印

仕事などで無理が続くと体が固まって、体調を崩しやすくなりますからね💧

稽古でからだの中から緩め、活力が湧く循環の良い状態にするのが大切ですね

 

 

つづいて

長く稽古をされてる方にはお馴染みの片岡洵子先生

日本女子体育大学名誉教授 医学博士で稽古歴31年のベテランながら

いつもお茶目でチャーミング飛び出すハート

やはり常に学び続け、成長し続けるところに魅力の秘訣があるかも!?ですね😄ピンク音符

 

 

最後は

今年1月初旬に97歳のお誕生日を迎えられたHisakoさんラブラブ

いつもながらとっさに出るご挨拶がすごいですー✨

普通なかなかできないですよ〜

笑顔がまたステキですね✨

 

ぜひご視聴くださーいラブラブ

 

 

感性を育て

常に途中を楽しむ

西野流呼吸法キラキラ

 

みなさんそれぞれマイペースで

無理なくイキイキと稽古されてます

 

 

 

それでは、私たちもマイペースで!

 

 

 

今日も楽しく稽古しましょう😄ラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

 

西野流呼吸法 総本部の稽古の基礎を

より丁寧に見直して

 

さらに

指導員の手取り足取りサポートを受けたりしながら実践するのが

 

 

NKクラス

 

 

毎週

火曜Cクラス(18:00-20:00)

金曜Aクラス(10:00-12:00)

 

そして週末にしかいらっしゃれない方のために

月1回行う

NKウィークエンドクラス

があります

 

 

先日の

NKウィークエンド・スペシャルバージョン

おかげさまで大盛況でした!!

「初めて知った!」

「そうだったのか!!」

「また目から鱗が落ちまくった!」

などなど驚きや感動の声が上がっていますハート

 

その驚き感動の中身を

 

NKクラスにて確認しながら

からだに落とし込むようにしていきますよピンク音符

 

ぜひ今後のNKクラスにご参加ください❣️

 

 

 

 

 

花     花     花

 

 

 

 

この機に西野流呼吸法を始めたい!

と思ったらぜひ渋谷の総本部へお越しください❣️

充実した指導により最も効果的な稽古をフルに実践できます✨

 

まずは体験してみたい、という方は

お電話( 03-6433-5953 )か

メール( info@nishinomethod.com )にてご希望の日時をご予約ください!

(経験者の方でも総本部が初めての場合は体験ができます)

 

皆様と心地よくお稽古できること

指導員一同楽しみにしています😃ラブラブ