龍   ピンクハート   龍   ピンクハート   龍

 

 

 おはようございますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、全国の西野流呼吸法 公認団体のお知らせ下矢印について書き

 

 

さらにその後アップされた

公認団体、公認指導者の方、

続いて公認講師の方がお話する動画などを

順にご紹介しています下矢印

 

公認団体 世田谷教室・公認荻窪教室(指導者:高橋麻由美)
 

公認団体 愛知三河安城教室 (指導者:山本容子)

 
公認 八王子教室・横浜教室 (公認講師:杉本 泉)

 

公認 大阪中之島教室 (公認講師:神谷 純道)

 

 

今回は

宮城仙台教室の貫和先生が

1月のNKウィークエンドに参加された際に撮った下矢印動画です〜☺️

貫和先生は

東北大学名誉教授・医学博士で、

 

現在

河北TBCカルチャーセンターにて

【公認】西野流呼吸法を教えられてます✨

 

仙台教室(認定指導者:貫和敏博先生)

河北TBCカルチャーセンター

 

 

 

宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1仙台ターミナルビル5F(エスパル本館)

 

四角オレンジ月曜 月2回 18:30〜20:00

四角オレンジ土曜 月2回 13:00〜14:30

お申込みは直接カルチャーにお願いします

 

またオンラインで短縮稽古もされてますよ

仙台教室やオンラインの活動は

X(ツイッター)下矢印に随時アップされてますが

こちらの投稿上矢印の通り、

今まで土曜のクラスは満員で入れなかったのですが

参加上限を撤廃されたとのことで

ご希望の方はみなさん参加できるようになったとのこと!!

 

また、

こちらは下矢印先日のZoomで木曜に開かれている

西野流呼吸法の基礎短縮版のクラスの開催レポ

https://x.com/NBMSendai/status/1748180195281129801?s=20

総本部の指導員3人で一度参加させていただいたことがあるのですが、

とても楽しかったですよ!

普段稽古をしている経験者の方がさらにやってみよう!

という場合に参加する稽古かなと思いました☺️

カメラの角度で

天遊で上体を前に倒すような際に

画面から貫和先生が見えなくなる!

ということもありますので😆💦

オンラインクラスについてのお問合せは貫和先生のメールへお願いします

 toshinkw47@gmail.com

(全くの初心者はまず教室に通ってみてくださいね花

 

 

 

貫和先生はさらに西野流呼吸法の考察をnoteに連載されています

こちらは昨日アップされたもの下矢印

noteは読んで「いいね」を押す(ハートマークをポチる)で貫和先生の一言が出てきますよ〜

ぜひXもnoteもチェックしてみてくださいねピンク音符

 

 

 

 

 

 

仙台のほかにも

公認団体・公認教室は現在も続々と増えています

 

地方に住んでらして

もしお近くにあるようでしたら

ぜひ通ってみてください

 

 

 

そして渋谷の総本部のお稽古にもお越しください

 

地方の方が総本部に通う場合には

地方会員として維持費がかからない特典もあります気づき

 

毎週・毎月と定期的には通えなくても

稽古に参加した最後の日から3年以内に稽古に来られれば

入会金なしで稽古が受けられます👍

 

経験者であっても1回は体験(5500円)が可能です👍

ぜひどうぞ

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

今日も楽しく

お稽古していきましょう😄ラブラブ

 

 

 

 


 

花     花     花
 
 
 
 
 
改めて
新年から西野流呼吸法をしっかり学ぼう!
という方、

ぜひ渋谷の西野流呼吸法総本部 西野塾へお越しください。

西野流呼吸法の全て、そして

かつて指導員稽古でのみ行っていた稽古、

稽古の大元に立ち返った丁寧な指導を受けられます

 

20年30年稽古された方も

さらに加速して上達していく総本部の稽古です

 

指導員一同お待ちしております❣️

 

まず体験したいという方はご希望の日時をお電話かメールにてお申し込みください

 電話: 03-6433-5953

 メール: info@nishinomethod.com

(経験者の方でも総本部が初めての場合は体験ができます)

 

 

星   星   星

 

 

そしてさらに

 

基本の稽古をより丁寧に見直してみよう!

と思われましたら、

「目から鱗が落ちまくる!」と評判の😆❣️

 

総本部NKクラスにご参加ください✨

 

毎週

火曜Cクラス(18:00-20:00)

金曜Aクラス(10:00-12:00)

 

そして週末にしかいらっしゃれない方のために

月1回行う

NKウィークエンドクラス

を行っています

 

1月は20日(土)Cクラス16時〜18時に開かれ、

大変盛況でした⭐️⭐️⭐️

 

次回は2月10日(土)Cクラス16時〜18時に開かれます!

 

 

昨年12月にあった

年に一度のNKスペシャルで

参加者の皆さんが口々に

すごい内容だった!!

今まで聞いたことのなかった西野先生のお話が聞けた!と盛り上がり

いつも行っている基本でも新たな感覚で取り組まれるようになっています

 

昨日の

NKウィークエンド同様、来月も

NKスペシャルで学んだことを一緒に実践していきますので

お楽しみに!☺️