下矢印ぜひチャンネル登録をお願いします❣️音符

西野流呼吸法 総本部

公式Youtubeチャンネル

西野流呼吸法HPTwitterInstagram /LINE

お問合せはinfo@nishinomethod.comまで!

キラキラ     キラキラ     キラキラ

ピンク音符西野流呼吸法のKindle新刊本電子書籍版ピンク音符

基本稽古部分を
動画解説をつけてまとめました!

心地良く丁寧な実践にお役立てください✨

またペーパーバック版下矢印もできました!

動画リンクはQRコードになってます

 

 

星 星 星 星 星

キラキラKindle本第2弾は

総本部 西野塾生の皆さまの体験談を出版させていただきたい

と思っております

西野流呼吸法のお稽古を続けてきて、どのような効果、影響が身体に、日常にあったか、お稽古がどんな風に楽しいかなど200字〜2000字くらいを目安にお書きくださいニコニコ

お名前・稽古歴・年代・ご職業・お写真(ご希望の方は総本部にて撮影しますピンク音符またお顔のアップでなくて全身の写真でも構わないですよ)と併せてメールで

info@nishinomethod.com

までぜひお送りください✨手書きの原稿も受け付けています。締切は今月2月末ですが、できるだけお早く書いていただけましたら大変ありがたいです!!皆様の貴重な体験談をお待ちしております✨

✨     ✨     ✨

 

改めて

おはようございますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ     ネザーランド・ドワーフ     ネザーランド・ドワーフ

 

数日前よりアナウンスを開始し

昨日と一昨日には、

一斉メールとLINEにお送りした大事なお知らせについて

ブログでもお伝えします〜ベル

 

 

来月

 

3月12日(日)Cクラス(16時〜18時)

西野流呼吸法 基本の基 見直しセミナー

指導: 西野流呼吸法 総本部 代表 北村 義洋

 

を開催いたします!!

 

普段何気なく行っている西野流呼吸法の各動作の意味について

西野皓三先生が西野流呼吸法を創成される以前からの弟子である北村義洋が

西野先生から受けた直伝の内容をあますところなく公開いたします

 

各基本の動作、

対気において最も重要なコンセプトは何か

見た目の美しさや技術的側面ではなく

西野流呼吸法の本質をお伝えします

 

 

この機を逃さずぜひご参加ください!

 

 

 

※ こちらは実践セミナーですので

 通常のクラス同様、基本と対気の稽古を行います

 

※ 総本部 西野塾の稽古に通われている方が対象のセミナーになります

※ 3月に受ける稽古回数内で(追加料金なく)出席いただけます

 

 

 

 

 

以上が、メールとラインでお伝えした内容となります☺️

 

そして、ここからは蛇足で

指導員の個人的な予想ですが・・

 

このセミナー

長く稽古を行っている方ほど様々な驚きに溢れた稽古になると思いますよ〜✨

 

 

現在総本部で導入された指導員稽古も毎回実践することで

早い方は数回で、ほとんどの方が3〜4ヶ月の稽古で

大きく腕が変わり、エネルギーを意識して出せるようになっていく現在

(昨日の稽古でも本当に驚かされました)

 

今回のセミナーに参加されたみなさんの基本への意識が変わり

その後、本質をとらえた稽古を積み重ねていくことで

稽古全体が充実し、さらにエネルギーに溢れると思うと

ただただ期待しかありません😆キラキラ

 

 

今回の「基本の基」のセミナーのを開くきっかけとなったは

NKナイトに飛び入りで?北村指導員が西野先生直伝の教えを

お伝えした回が大変に好評だったこと

(たまたま基本に遅れてこられた方が他のみなさんに

「いやぁ残念だったねぇーー」と散々言われていました😅)

さらにその内容は参加したその日から対気まで変わった!という

即効性もありました

 

もちろん今までの稽古の積み重ねがあるからこその即効性ですが

 

様々な動きの意味がわかることで

今までの積み重ねが根本から活かされるのは嬉しいですよね

 

 

そんなこんなで

改めて日時を設定し希望する塾生にお伝えしようという運びになりました✨

 

ちなみに断言はできませんが、、

このセミナーは今回特別開催のため、一回限りになる可能性は高いです!

なので気軽に見逃してしまうのはほんとに惜しい!!と思い激推ししております・・

 

 

 

西野先生直伝の教えを知りたい方

西野流呼吸法を熱心に稽古されてきた方にこそ受けていただきたい

指導員が心底熱くおすすめする内容です!!

受ける前と後で本当に変わります

 

ぜひお越しください✨

 

 

 

 

それでは

今日も楽しく稽古をしましょう〜ルンルン

 

 

 

 

では、またバイバイ音符