おはようございますニコニコ

 

神泉駅から西野塾までの道のりに咲いてました↑

 

 

朝のお稽古は爽やかで気持ちが良いですね〜☺️✨

 

朝から雨が降ったりで湿度高めの時はカラダが重く感じる時もありますが、

稽古をするとスーッと軽〜くなります。

 

 

 

あっという間にお昼

 

 

午後は賑やかで楽しいですね😄ルンルン

 

このあと

夕方のお稽古は16時から始まります。

またマイペースで心地良く行いましょう!

 

 

 

ペースよく夕方の稽古

 

 

    

週末夜の稽古開始が早くなってよかった!

 

 

と言っていただけるのが嬉しいです。

 

 

 

北海道や九州、沖縄の遠方から西野塾に来られて

まとめて稽古を受けていかれる方が結構いらっしゃるのですが

(昨日も今日もいらっしゃってます)

 

昨日大阪から来られていた方は、

今までは電車に間に合わないからと稽古途中で早退していたのが

最後まで受けられるようになりました

と喜ばれていました💖

 

(よかったですーー\(^o^)/)

 

 

週末のお稽古は

土日で6回あって

 

基本は心地良くゆったり

 

対気は大きな交流で、とっても充実した稽古なので

 

あっという間です

 

 

とってもお腹がすいて

ご飯が美味しいです照れ