三朝温泉、赤瓦・白壁土蔵群辺りの続きです。



生酒🍶好きな家人(私も🍶好きです💕)

元帥酒造さんへ入りました♪




いくつか購入して

街歩きに戻りました。


こんな方のパネルもありました。








風情がありますね。


再び赤瓦一号館に戻り



お土産物を買い込みました。


目玉おやじの存在感❗️爆笑



缶ビール倉吉

私の好みではなかった…)

こちらには手頃な価格のシングルモルトがあり、

購入しました。私はウイスキー🥃は余り得意ではないので詳しくはないのですが、

家人がチョイスした松井。

美味しい爆笑と思いました



買い物も終えてバス停まで歩いていると


バス停近くのショーウィンドウでみつけたびっくり

何屋さんだったか全く覚えていません…(・・;)



再びバスに乗り


地元スーパーに寄ります(主婦の血が騒ぐw)


入ってびっくりびっくり

自家製のドライフルーツに大変力を入れてらっしゃるお店でした。




甘さと旨味が凝縮されているのは当たり前なんですが、

ドライなのに香りもジューシーさもある😋


二袋買ったシナノスイート。


ホテルに戻って

一袋一気に食べました照れ

もっとたくさん買っても良かったと思いましたよ。


元帥の生酒も開けました。


辛口とのことでしたが

辛口ぽくなく

スルスル飲める、ある意味怖いお酒です(笑)

言葉はいりません。

うまし!


続きます。