もう少しだけ三佛寺の写真です。


石灯籠に


天女


階段下に仏足石!(◎_◎;)

宝物殿の方を向いている⁈


まだまだ降りていきます。


受け付けで御朱印をいただき、失礼しました。


御朱印は書き置きで四種類ありました。



いただくのはやはり






登ってはいませんが



投入堂ニコニコ

蔵王権現さまの梵字種字ウン




来られて良かったです。



通り道に

雪の重さで折れたと思われる木🌳がありました。


痛いだろうけれど、復活してねおねがい




・白檀 三徳香


・石楠花と投入堂の絵馬


・神社仏閣カード

開けてません爆笑



・リーフレット

インパクトのある構図デザインです。

ホテルでいただいたリーフレットは

修験の方の姿がないバージョンでした。






階段を降りきり、

ここからはバス🚌に乗り俗世を楽しみます♪



続きます。