自分の存在や美しさを肯定できた幸せな時間☆ブレッシングメイク体験会@山科 女神さまのご感想 | RICOTERRACE 

RICOTERRACE 

『宇宙の原理』をわかりやすくお伝え。あなたの無意識領域にもアクセスし、精神的な調和と統合を導きます。

こんにちは。

西野理子です。

 

ブレッシングメイクアップアーティスト

スピリチュアルメイクアップアーティストとして

大阪・和歌山・オンラインを中心に活動しています。

 

 

 

 

【自分の存在や美しさを肯定できた幸せな時間】

 

 

ブレッシングメイク体験会@山科

女神さまからいただいたご感想

 

 

「眉に自分の人生が投影されているのに

とっても驚きました。

 

マッサージしてもらって

とっても癒され、嬉しく感動しました。

 

自分の存在や美しさを肯定できて

とっても幸せな時間でした。」

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:.

 

 

「とっても楽しかったです。

 

他の方が眉を変えただけで大変身される姿を見れたこと、

自分自身も変身できたことに感動しています。

 

メイクの意識が変わりました。

これから楽しくメイクができそうです。」

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:.

 

「参加した皆さんが、

わたしも含めて全員とっても素敵になり

表情がガラッと変わっていました。

 

こんなに変わるのかと正直びっくりしました。

参加して良かったです。

楽しかったです。」

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:.

 

「眉だけでこんなに雰囲気が変わるのに

びっくりしました。

そして気持ちまで幸せになりました。」

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:.

 

「自分の眉がこんなに色々なことを教えてくれるとは

思いませんでした。

 

男性性ががんばっていると言われましたが、

自分がそれと意識して行動していたと気づきました。

 

美しいことを隠すのではなく

どんどん自分から出していくのも

わたしをより好きになるのも

大切なことなんですね。」

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:.

 

「とにかく癒やしの時間でした!

 

そして眉だけでこれほど変わるのか

というびっくりを味わいながら

 

みんなが輝くのを見て嬉しくなり、

それぞれを好きになり、

 

そして自分も変えてもらって

とても嬉しく、穏やかな

満たされた気持ちになりました。」

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:.

 

 

 

 

 

 

本当に美しい女神さまたち。

自分にリラックスされていて。

 

 

その美しさに感動して

毎回、わたしの魂は喜びに震えます。

 

 

来月はこの女神さまたちと

ブレッシングメイクレッスンで再会するんです。

 

 

レッスンでは

ブレッシングメイク流

メイクテクニックもお伝えします。

 

 

ご自分でご自分の本質にぴったりの眉を描けるように

一緒に練習しますよ。

 

 

ますます輝かれる女神さまたち、

楽しみです♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

 

ブレッシングメイクでお伝えするのは

メイクテクニックだけではありません。

 

「ブレッシングメイク」は

自分を祝福し、

自分を愛で満たし、

本来の美しさを取り戻すための

他にはない全く新しいメイクメソッドです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

2021

3月27日、28日 イベント出店します

和歌山市 本町公園

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

「西野理子の自分とつながるCOSMOSメルマガ」

▼ご登録はこちらから▼

https://resast.jp/subscribe/86630/1072679