朝のマクドナルド | にしのひとのブログ

にしのひとのブログ

住んでいるのは東のほうでした。
日之本元極(https://www.hinomoto-genkyoku.net/)で元極功法を学び、日々錬功を続けています。

今朝はマクドナルドに行った。


できたてのチキンマックマフィンは

ちゃんと熱々で、フライの衣がサクサクで、

おいしかった。


しかし朝マックなんてずいぶんと久しぶりだ。


そもそもマクド自体すっかり行かなくなったし、

朝の方は最後に行ったのがいつだったか

覚えてない。



…と書いていて思い出した。


確かその時も同じ高山のお店で、

新宿から夜行バスで早朝の4時半に到着した後、

日之本のスタッフの方に迎えに来ていただくのを

待っていたんだった。



今回は岡本町会のお隣さんと一緒に行った。


昨日は昨日でらんぷ(喫茶店)のモーニングに

行ったけど、その時も付き合っていただいた。


ご飯を用意してもらったり、

こうやって思いつきに付き合っていただいたりと、

いつも何かとお世話になっています。


ありがとうございます。