はい、西日本外国語学院今井塾です。

 

早いもので春期講習まであと1週間です。

新中1、新中3、若干名受け入れ可能です。

新中2はあと1名です!

新高校生他も、1からやり直し英語も受け入れ可能です。

小学生は、しっかりと遊んでください。

中学になると、意外と時間がありません。

高校生、志望校に行けたと思いますが、

だいたい一発目のテストで3年間の順位が決まります。

専願生、推薦生、勉強しないとアウトですよ。

本当の意味で劣等感しか感じない3年間になりますので、

早めにお問合せ下さい、冗談抜きで。

高校3年生の7月の全国統一模試、進研テストで、

志望校が80%確定します。

どれだけ 勉強ができても、受けさせてさえもらえない。

そんな状態になってしまいます。

進路指導もいつでも無料で受け付けています。

かなりバッサリ言いますので、

近道を見せることができるはずです。

 

夕方に業者さんが営業に来てくれました。

色々お話をして、情報交換や意見交換もできました。

この時期の営業さんたちは、いつも以上に食い下がってきます。

決算の関係もあるのだと思います。

非常に良い提案と商品でした。

即決はしません。

 

土曜日は久々の休みで、家で腐っていました。

でも面談にはいつでも対応いたします。

気になったこと、聞きたいこと、

なんでも結構です、ご連絡ください。

執拗な電話等一切いたしませんので、ご安心ください。

 

さて、生徒たちの進捗ですが、

あまり詳しくはここでは書けないです、ご了承ください。

入会して半年組、1か月組、2か月組、

かなり影響を受けあっています。

良い環境です、我ながら思います。

問題を解くスピード、正答率、日本語訳の仕上がり、

生徒一人ひとり違いますが、

モチベーションはかなり上がっています。

さっそく新学年に上がったときの点数比較の約束、

点数勝負、教えあったり、本当に私が思っている環境です。

たまに雑談や、レクチャーも交えて進めております。

生徒感覚だけは同じ目線で取っ組み合っています。

めちゃめちゃ楽しいですよ(笑)

FC塾もいいものもありますが、

やはり個人塾の小回りの良さ、

対応の速さ、負けませんよ。

もと大手塾の英語のおいちゃんですので、

ノウハウや、進路指導、お任せください。

インスタで指導結果もほぼ毎日アップしています。

(だいぶ端折って載せていますが・・・・)

 

3月20日、面談可能ですので、ご連絡ください。

info@nishinihongaigo.com

 

ほな