はいこんにちは!

西日本外国語学院

今井塾です。

 

はやいものでもう8月です。

いろいろなものが値上がりしますが、

給料は上がらないのが現実でしょう。

最低時給も10月からあがりますが、

労働時間が減って、人手不足が加速するだけです。

なんちゃらの壁とかいうやつです。

いい加減に国民全員確定申告制にすればいいのにとか思ってしまいます。

それはむだろう、国民は文句しか言わないし、行動を起こさないから・・・

行動を起こせば犯罪者並みの扱い、ああならないようにやっぱり黙っとこう・・・

 

さて、来月のお話なのですが、

引き続き今井塾は募集をする予定です。

こども英会話も始めます。

イギリス人の講師が来てくれるそうです。

ここは部屋はたくさんあるのでいろいろなことができそうです。

 

今思っているのは、午前から夕方前までフリースクール筑紫野(22,000円/月)、

昼は一般向け英会話教室(8,800円/月)、

夕方のこども英会話(5,500円幼児/月、6,500円/月)、

ロボットプログラミング英語教室(予定)、

夜は小中高大対象に今井塾。

土日も何かできればと思っています。

 

グーグルマップに登録されていたので、写真を追加しておきました。

どう頑張っても駐車場がないです・・・

小型車、軽自動車はOKです。ごめんなさい。

西鉄紫駅、西鉄二日市駅、二日市中学校、二日市北小学校、東小学校、大宰府東などなど、

立地は悪いですが、精一杯勉強の面白さを伝えていきます。

 

かくいう私も実は英語が大の苦手でした。

アメリカに住んでいたり、プロのドラマー、剣士(体が動かないです・・年です)、

いろいろな肩書がありますが、実際小さい時から勉強していればもっと違う景色がみえたのかなあ?

なんということも伝えていきたいです。

 

それではまた次回

 

ほな