【4月21日譲渡会】参加予定猫ちゃんの紹介 その2 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

4月21日の譲渡会に参加予定の猫ちゃんたちを紹介します!

 

※ 当日、猫ちゃんの体調などによっては急遽不参加になる子がいる場合があります。

 

譲渡会についての詳細はこちら ダウン

4月21日【譲渡会のお知らせ/エコプラザ】

 

ななせ

キジトラの「ななせ」は女の子です。

 

年齢:3歳

ワクチン:済

不妊去勢手術:済

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

マイクロチップ:有

 

気は強いけど臆病で、まだあまり触れません。

ですが、食べること・遊ぶことは大好き!

 

姉妹猫のいろはと仲良しです!

「いろは」とのペアでの譲渡、猫のペースで仲良くなって下さるご家族を希望しています。

 

いろは

キジトラの「いろは」は女の子です。

 

年齢:3歳

ワクチン:済

不妊去勢手術:済

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

マイクロチップ:有

 

ビビりだけど、おもちゃで遊ぶのが大好き。
最近は、少し触らせてくれるようになりました!

 

後脚の関節に骨瘤(こつりゅう)があり、サプリメントを服用しています。

譲渡後も脚のケアをきちんと継続してくださるおうちを希望しています。

 

姉妹猫の「ななせ」と仲良しなので、一緒にお迎えしてくださるおうちを探しています!

 

ネオン

茶白の「ネオン」は男の子です。

 

年齢:5歳

ワクチン:済

不妊去勢手術:済

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

マイクロチップ:有

 

人馴れバッチリ!なでなで大好き!

一緒に寝ることもできます。

 

先住猫とも打ち解けられます。

 

左前脚にハンデを抱えていますが、他の猫と同じように走ったりジャンプしたりと普通に生活しています。

脚のケアを必ず継続してくださるおうちを希望しています!

 
 
 
 

譲渡には条件があります!

 

当会からの猫ちゃんの譲渡にはいくつか条件がありますが、特に窓と玄関の脱走防止対策は必須となっております。

  • 網戸ロック設置
  • 玄関と室内の間に脱走防止扉の設置

脱走防止扉の設置ができないお家に譲渡はしておりませんので、予めご認識ください。

 

また、高齢者の方への譲渡は同居の後見人様が必須となっております。

 

その他の条件につきましてはHPに記載してありますので、ご確認の上、ご参加をお願いいたします。

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符