【2月の支援物資】ご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

 

2月にいただいた支援物資のご報告です。

下記のお品を頂戴しました。

心よりお礼申し上げますスター

 

 

Iさま

糖コントロール、AIMちゅーるをいただきました。

ノルにとって大切な療養食を、いつもご支援をありがとうございます猫

 

 

関町北のMさま

たくさんの猫砂をいただきました!

猫は、猫砂の種類やトイレの形状に好みがあります。

好みに合わせて、猫へお届けしますねスター

 

 

Mさま

おからと木製の猫砂をいただきました。

消臭効果が高く軽い、便利な猫砂をありがとうございますあしあと

 

 

Mさま

ちゅーるをいただきました。

応援メッセージを添えてくださり、ありがとうございます!

お時間がございましたら、ぜひ譲渡会にお越しくださいピンクハート

かわいい猫たちがいっぱいいます。

 

 

Sさま

グレインフリーのカリカリをいただきました。

健康に気遣ってくださり、ありがとうございますナイフとフォーク

 

 

中町のIさま

猫の腎臓に配慮したフード各種、システムトイレ用猫砂、トイレシート、給水器の交換用フィルターをいただきました。

シニア猫の増加に伴い、腎臓に配慮したフードは大変有難いですピンクハート

 

 

谷戸町のOさま

たくさんのウェットフードをいただきました。

子ねこ~18歳と、幅広い猫へありがとうございますむらさき音符

美味しいウェットフードは大人気なので、とっても嬉しいです!

 

 

 

宮脇書店さま

たくさんのウェットフードとおやつをいただきました。

2月29日に惜しまれつつ閉店された、宮脇書店さま。

募金箱を設置させていただいていました。

当会の活動にご賛同くださり、ご支援くださいましたこと、心よりお礼を申し上げます。

 

 

宮脇書店:馬場さま

文房具や装飾品、黒缶、ちゅーるポケットをいただきました。

馬場さまは、宮脇書店さまに店員としてお勤めでした。

このちゅーるポケットは、投薬に活用できる便利品!

お薬を飲むのが苦手な猫に、活用させていただきますイエローハーツ

 

 

谷戸町のTさま

フードボウル、おやつ各種をいただきました。

猫に人気なおやつをチョイスしてくださり、ありがとうございます!

フードボウルは、トライアルの際に活用させていただきますスター

 

 

Tさま

おから砂をいただきました。

猫砂の消費量が多いので、大変助かります!

 

 

Sさま

糖コントロールのカリカリをいただきました。

ノルへお届けします猫

 

 

 

紹介が漏れているご支援がありましたら、

お手数ですが、当会HPのお問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

お問合せフォームはこちら

 

2月も多くのご支援をありがとうございます!

大切に使わせていただきますピンクハート

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符