【12月の支援物資】ご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

12月にいただいた支援物資のご報告です。

 

クリスマスシーズンのため、プレゼントをいただいた気持ちですプレゼント

心よりお礼申し上げますスター

 

 

立川市のSさま

3段ケージをいただきました。

木製の立派なケージをありがとうございます!

 

 

Mさま

エナジーちゅーる、ロイヤルカナンのインドア・成猫用カリカリをいただきました。

栄養たっぷりなフードをありがとうございますナイフとフォーク

 

 

南町のMさま

各種ウェットフード・カリカリをいただきました。

どれも猫の健康に気遣ったフードで、健康維持のために活用させていただきますピンクハート

 

 

谷戸町のMさま

ピュリナのグレインフリー、ロイヤルカナンのインドア中高齢猫用と消化器サポートをいただきました。

それぞれ適した猫ちゃんに届けます!

当会では、シニアの猫ちゃんが多く暮らしているので、大変助かりますふんわりリボン

 

 

谷戸町のYさま

銀のスプーン・三ツ星グルメのウェットフードをたくさんいただきました!

お魚の身がゴロゴロ入っているので、当会の猫ちゃんも大好きなフードですナイフとフォーク

 

 

狭山市のYさま

焼きささみ、ちゅーる、金のだしカップ、無一物、

AIMや乳酸菌入りのカリカリ、猫ベッドをいただきました。

寒くなる季節に、あたやかいベッドをありがとうございます晴れ

 

小平市のIさま

三ツ星グルメのカリカリをいただきました。

とっても良い香りで、飽きずにバクバク食べてくれるフードなので、

大変ありがたいですむらさき音符

 

 

東町のHさま

各種ウェットフード、カリカリ、ブランケット・カットクロス、

ボランティアスタッフへ珈琲をいただきました。

私たちボランティアにもお気遣いくださり、ありがとうございますコーヒー

 

Aさま

ケージ、トイレ、猫砂をいただきました。

ケージはトライアルに最適サイズなので、活用させていただきますあしあと

トイレ用品は消耗品なので、助かります!

 

 

ひらの動物病院に通院されている方

各種ハイシニア用フードをいただきました。

20歳を超えた猫ちゃんがお看取りとなり、ご支援くださったと伺いました。

とても大切にしていらしたんだと思います。

その想いを引き継いで、当会の猫ちゃんたちに愛情を注いでいきます。

 

 

中町のS様

システムトイレをいただきました。

トライアルや新たな猫ちゃんを保護した際に、活用させていただきます!

 

下保谷のMさま

トイレに流せる猫砂をいただきました。

燃えるゴミにも出せて、非常に便利な砂で有難いです!

 

 

Iさま

糖コントロールのウェットフードとカリカリをいただきました。

療養食は、どうしても値が張ります…。

いつもご支援いただき、ありがとうございます!

ノルへお届けします猫

 

 

Kさま

システムトイレ用のシート、デンタルバイオをいただきました。
猫ちゃんが健康で長生きするには、お口の健康を保つのが不可欠なので、大変助かりますピンクハート

 

 

緑町のIさま

pHケアのカリカリ、とろリッチ、首輪、アイリスのプラケージ2台、電気ヒーター、おもちゃをたくさんいただきました。

pHケアは、下部尿路疾患で肥満が気になる猫用のフードですキラキラ

最適な当会の猫ちゃんへお届けします!

 

北町のNさま

各種フード、ケージをいただきました。

栄養たっぷりのフード、ありがとうございます!

ケージは4段になるため、猫ちゃんの好みに合わせた配置ができそうです飛び出すハート

 

 

新座市のKさま

鉱物のニオイをとる砂、避妊・去勢した猫用カリカリをいただきました。

当会の猫ちゃんの多くの愛用品ですので、嬉しいですふんわりリボン

 

 

東久留米市のWさま

ペットゲートをいただきました。

キッチンなどの猫ちゃんが入っては危ない場所に設置いたしますあしあと

 

紹介が漏れているご支援がありましたら、

お手数ですが、当会HPのお問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

お問合せフォームはこちら

 

12月も多くのご支援をありがとうございます!

大切に使わせていただきますピンクハート

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符