【8/27の譲渡会】参加予定猫ちゃんの紹介 その3 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

8月27日(日)に『いこいの森公園/パークセンター』で開催の譲渡会に参加予定の猫ちゃん達を紹介しますキラキラ

 

譲渡会についての詳細は→コチラ

※当日、猫ちゃんの体調などによっては急遽不参加になる子がいる場合があります。

 

 

 

ななせ

キジトラのななせは女の子です。

 

年齢:2歳くらい
ワクチン:済
不妊去勢手術:済
猫エイズ:陰性
猫白血病:陰性
マイクロチップ:有

 


ビビりだけど気の強い女の子。
最近他の猫とも仲良くなれるようになってきました。


ナデナデは特訓中です。

 


ななせのペースで仲良くなってくれる方を希望しています。

 

姉妹のいろはとはとても仲良しなのでペアでの譲渡希望です。

 

 

 

いろは

キジトラのいろはは女の子です。

 

年齢:2歳くらい
ワクチン:済
不妊去勢手術:済
猫エイズ:陰性
猫白血病:陰性
マイクロチップ:有

 


ビビりだけどおもちゃで遊ぶのが大好き。

少しずつ触れるようになってきました。


後脚の関節に骨瘤があり、サプリメントを服用しています。
ナデナデは特訓中です。

 


脚のケアをきちんと続けてくれる方を希望しています。

 

姉妹のななせとはとても仲良しなのでペアでの譲渡希望です。

 

 

 

イコ

パステル三毛のイコは女の子です。

 

年齢:4ヶ月
ワクチン:済(1回目)
不妊去勢手術:未
猫エイズ:陰性
猫白血病:陰性
マイクロチップ:未

 


人馴れ抜群!
積極的で物怖じをあまりしない性格です。

 


人にも猫にも気兼ねなく接していきます。

 

おもちゃで遊んであげるとピョンピョン飛び跳ねてとても喜びます。

 

姉妹猫のニコとペア必須/高齢者不可/事故防止のため小さなお子様のいるお家は不可/単身男性不可/シニア猫のいるお家不可

 

 

 

ニコ

三毛猫のニコは女の子です。

 

年齢:4ヶ月
ワクチン:済(1回目)
不妊去勢手術:未
猫エイズ:陰性
猫白血病:陰性
マイクロチップ:未

 


人馴れ抜群!

おっとりとした大人しい性格です。

 


抱っこして撫でてあげるとすぐにゴロゴロしちゃう甘えん坊さん。

 

姉妹猫のイコとペア必須/高齢者不可/事故防止のため小さなお子様のいるお家は不可/単身男性不可/シニア猫のいるお家不可

 

イコとニコは生まれたときからずっと一緒!仲良し美人姉妹です。

 

相性抜群なので一緒のお家を希望しています。

 

 

 

こんぶ

黒猫のこんぶは男の子です。

 

年齢:4歳
ワクチン:済
不妊去勢手術:済
猫エイズ:陰性
猫白血病:陰性
マイクロチップ:未

 


ナデナデ大好きな甘えん坊!
 


ご飯の前は可愛く鳴いてアピール!

 


だっこも出来ます!
 

甘えん坊の遊びたい盛りです。
たくさん甘えさせて、たくさん遊んでくれるおうちを希望しています。

 

 

 

ぶーたん

キジトラのぶーたんは男の子です。


年齢:2~3歳

ワクチン:済
不妊去勢手術:済
猫エイズ:陰性
猫白血病:陰性
マイクロチップ:未

 


まだまだ怖がりでお気に入りのベットにひきこもりがち。

 


でも、ベットでくつろいでいる時はナデナデされると気持ちよくなっちゃいます。

 

四肢に骨瘤があり足音はゴンゴンですが、走ったり、30cm程度の段差は登れ、本猫は気にせずに生活しています。

 

脚に障害がありますので、今後の医療的なケアも含めて、あたたかく見守っていただける方を希望しています。

 

 

譲渡には条件があります!

 

当会からの猫ちゃんの譲渡にはいくつか条件がありますが、特に窓と玄関の脱走防止対策は必須となっております。

  • 網戸ロック設置
  • 玄関と室内の間に脱走防止扉の設置

脱走防止扉の設置ができないお家には譲渡はしておりませんので、予めご認識ください。

 

また、高齢者の方への譲渡は同居の後見人様が必須となっております。

 

その他の条件につきましてはHPに記載してありますので、ご確認の上、ご参加をお願いいたします。

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符