10月の支援物資のご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

いつもご支援ありがとうございますニコニコ

10月にいただいた支援物資のご報告です。

 
 
ぽってりフラワー谷戸町のS様より、カリカリ、猫砂などをいただきました。
フードやトイレ砂は消耗品なのでとてもありがたいです!軍手も人馴れ修行中の猫ちゃんのいる預かり宅へお届けしました!
 
大切に活用させていただきますキラキラ
 
 
ぽってりフラワーY様より、ロイヤルカナンのカリカリをいただきました。
巨大食道症のくーちゃんは、軟便気味なので消化に良いフードが必要不可欠です!
 
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
ぽってりフラワーY様より、子猫用ピュリナをいただきました。
これから寒い時期になり、外では冬を越せない子猫の保護依頼も入って来る時期なのでとても助かります!
 
ありがとうございました流れ星
 
 
ぽってりフラワーT様より、 美味しいフードをたくさんいただきました。
美味しいフードは当会の猫ちゃんみんなでいただきます!ウェット系は水分も摂れて嗜好性も高いので、大変助かります!
 
ありがとうございました花
 
 
ぽってりフラワー送り主不明様より、猫砂とロイヤルカナンのカリカリをいただきました。
当会ではロイカナのカリカリを愛用している預かり宅も多いので、助かります。猫砂も、消耗品なのでいくらあっても足りません!
 
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
ぽってりフラワーお世話になっている動物病院の先生から、カリカリとパウチをいただきました。
いつもお世話になっています。必要な猫ちゃんにお届けいたします!
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ぽってりフラワーH様より、ちゅ〜るやカリカリ、おやつ、おもちゃをいただきました。
色んな種類のフードをたくさん、とても嬉しいです!預かり宅で分けさせていただきました!
 
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
ぽってりフラワーO様より、ロイヤルカナンの療養食をいただきました。
糖コントロールはノルのお家へ、消化器サポート(可溶性繊維)は便秘体質の子などに獣医さんがあげるよう指示を頂くくことが多いフードなので助かります!
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
10月もたくさんのご支援をありがとうございましたニコニコ
 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の猫ちゃん達に会える保護猫カフェ音符