9月20日【譲渡会のご報告】 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。


昨日はお天気が思わしくない中、譲渡会にご参加いただきありがとうございました!お陰様で今月も無事に譲渡会を終了することができました。

 

コロナの影響もあり、入替制でのご案内となり少々お待たせしてしまう場合もありましたが、皆様のご協力のお陰でスムーズに進めることができました!

 

今月の譲渡会では17匹の猫ちゃんが参加し、11件のお申込みをいただくことができました照れ

 

当日の譲渡会の様子や猫ちゃん達の様子を紹介します!

入り口での消毒と検温を実地しました!

 

20分10名様の入替制のため、会場内ではじっくりと猫ちゃんを見て頂ける環境でした。

 

猫を預かりしている保護主さんから、猫の性格や普段の様子など、気になることは直接聞くことができます。

 

今月の譲渡会の猫ちゃん達の様子ですお願い

茶トラとミケのコンビは2匹一緒にトライアルが決定しました!

 

1歳くらいのサビ猫にも複数お申込みをいただきトライアルになりそうです!

 

cafeゆうなぎさんのところの満(みつ)と豊(ゆた)の兄妹コンビです!

 

キジトラのカムイときぃです。カムイ(左)はまだ人馴れ修行中。

 

今回の譲渡会では最年長のポンは穏やかな性格でスリゴロちゃんです。

 

あずきとしらすコンビです(しらすはあずきのお腹の下に隠れようとしている)

 

チコリ(右)とアロエ(左)は4ヵ月の女の子コンビ!

 

テチとリヒトの5ヵ月黒猫コンビです。2匹とも人馴れ抜群です。

 

cafeゆうなぎさんで暮らしている黒猫兄妹の弦(げん)と奏(かな)です。

 

 

みんな本当に可愛い子たちばかりです!今回は参加猫が多かったのですが、来場者の方がいつもより少なく、居残り組も多くなってしまいました…。

来月の譲渡会では赤い糸が繋がりますように……お願い

 

そして、今回の譲渡会でいただいた募金額は11,600円でした!たくさんのご支援をありがとうございます!いただいた募金については猫ちゃん達の医療費などに充てられます。

 

譲渡会にはまだ出られない病気療養中の子もいるので、皆様のご寄付が大変助かります!ありがとうございます!

 

そして、次回の譲渡会は10月18日を予定しております。是非、ご来場くださいませ!