迷子猫ティガくん見つかりました!! | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

おはようございますニコニコ

会員Sです。

嬉しいお知らせですあしあと


先日投稿しました西東京市芝久保町の

迷子猫ティガくん、昨夜遅くに見つかったそうです!


ご自宅から50mのところで目撃情報があり、

捕獲器で捕まえられたとのことですキラキラ


良かった〜爆笑





当会でポスターを作成しましたが、

使わずに済みました。


忙しい中作ってくれた会員には申し訳ないですが、

喜ばしいことです猫


飼い主さまは本日ティガくんを病院に

連れて行かれるそうです病院


リポストなどご協力くださった皆さま、

本当にありがとうございましたお願い