またまた、ご支援のお礼です☺️ | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

😺猫用フード、たくさん送っていただきました😺

こちら、亡くなった猫ちゃんが遺したものとのことです。

高品質なフードや飲み込みやすいスープなどなど…。

きっと愛猫さんに最後までおいしいものを食べて、少しでも元気になってほしいという思いからご用意されたのではないかと思います。


それをシェルターの保護猫たちへと繋いで下さった温かいお気持ちが本当に嬉しいです。


ぜひみんなで大切に食べさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました😌



スタッフ 三澤



--------------------------------------------



👇西那須野いぬねこ里親会ホームページ


👇ご支援、募っております🙇


👇里親募集中です!!