ご支援でいただいた歯磨きガムを犬たちにあげてみました✌️ | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

先日いただいたご支援品の中に、珍しくて面白い犬用歯磨きガムが入っていました😆


☝️長〜〜〜いガム2☝️


いつもの歯磨きガムの4倍くらいの長さ!

残されてはもったいないので、カットして与えることにしたのですが……


さっきから興味津々で様子を伺っていたつくし、バクッ!!と一瞬で完食!

長〜〜いままでも完食しただろうな〜これは🤣


物足りなそうだったので、もう一つのガムもあげてみました☺️



固いものが苦手なひろしにも食べやすい柔らかさだったようで、ご機嫌でカミカミしていました🥰



 🐾 🐾 🐾



シェルターの犬たちはみんな、食後の歯磨きガムが(なぜか)大好きです。

犬たちも喜ぶし、歯の健康維持にもなるし、歯磨きガムはまさに一石二鳥のアイテムと言えます✨✨


こうしたご支援があってこそ、シェルターの犬猫たちは健康に楽しく暮らせていることと思います。


いつもご支援下さる皆様、

本当にありがとうございます😌



スタッフ 三澤



------------------------------------------------------



👇里親募集中の犬猫たち👇


👇ご支援のお願い👇


👇西那須野いぬねこ里親会ホームページ👇