ともろう、酸素室へ | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!



エイズ陽性のともろう

しばらく何事もなく

平和に過ごしていましたが


3日ほど前から

急激に体調を崩しています。


鼻水が酷く、呼吸も

大きくお腹を動かして

口を開けたまま

元気がありません。




こんなところで眠って、

どうしたの??と

タラオが寄り添います。





最近病院に行って、

肝臓の数値が悪いことが分かりました。

そこから投薬を初めて、

黄疸も少しはマシになったかな?と

いうところでした。




いつもごきげんで

出迎えてくれる

他の子が可愛がられてると

僕もいるよ〜と必ず出てくる


陽気なともろう








タラオと1、2を争う

癒し系男子(*´艸`*)






今は、甘える元気もなく、

いつもすんなり飲んでいた

栄養食も拒絶しています。



補液をしても血管がもたず、

出血してしまい…


今朝から酸素室に入っています。




人も猫も大好きなともろうですから

きっと誰かにそばにいて欲しいはず…


なるべく傍について

声掛けをしてあげたいと思います。







スタッフ木下








私たちについて

西那須野いぬねこ里親会


活動の為、シェルターのいぬねこ達へ

ご支援のお願い


預かり・譲渡・シェルタースタッフ

ボランティア募集


いぬ・ねこを飼うなら保護犬・保護猫

譲渡会にて里親募集中