寒い日が続きます
でもシェルターでは温度管理もしっかりされていますので24時間快適に過ごしています。
快適な上にブラッシングも順番で回って来て
うっふーん❤️ってなってる真夏色の男、なつおです🌻今年夏、茹だるような暑い日、野犬の捕獲現場に仕掛けた捕獲器にたまたま入ってそのまま保護となりました。ザ・ゴールデンラッキーボーイです🌟
私は主に昼間のお掃除を担当しているので、ゴハンのお世話はまれですが、ゴハンを一度に沢山食べられない子や食べ足りない子が気付くとパントリーにスリスリおねだりに来ます。
こういう時、僭越ですが、国際線のフライトアテンダントさんにでもなったかのような素敵な気分になります。あの小腹が空いた時にスナックとかナッツとかおにぎりがさりげなく置いてある薄暗く狭いコーナー。運が良ければ美しいアテンダントさんとお話しが出来て😍ここにさえ来れば美人で優しいお姉さんが(😂)お腹と心を満たしてくれる。そう思ってくれていたらうれしいな❤️🌟と思います。
死ぬ死ぬ詐欺なんて失礼なあだ名が付いてしまったスキニー。スキニーよ、永遠に詐欺師で良い、私達を騙し続けておくれ🌟❤️
高齢で最近痩せてしまったコンちゃんもこの日はいつもと違う種類のドライをふやかさないまま沢山食べてくれて😢永遠に頂戴頂戴しておくれ❤️
そして食べ終えると
床暖房の上に敷かれたベッドに戻って熟美魔女満子さんから念入りなグルーミングを受けて。これを愛と表現せずしてなんと表現できましょう🥺
最近更に進化して散歩の楽しみに目覚めてしまった蘭菜さん。散歩というより穴掘りに目覚めた?
せっかくの美人が台無し😂
最後にしのぶとアモの天使のごめん寝
こういうの何寝っていうのでしょう?
ボケツッコミ寝?
あらロコさんこんにちは😃今日もみんなに優しいね。ゆっくりとした落ち着いた足取りで悠々と歩くロコさん、豊かで平和な空気を作ってくれていつもありがとう😊
私のブログは今年はこれで終わりです。
来年も動物たちの普通の日常をそのままお伝えできたらと思います。
今年も大変お世話になりましてありがとうございました。来年も暖かいご声援、募金やフードなどのご寄付、シェルターでのボランティア、里親さん探し、預かりボランティアなど出来る範囲でご協力賜りますよう、スタッフ、動物一同重ねて心よりお願い申し上げます。(下↓にご案内がございます)
スタッフ 中山
ーーーーーーーーーーー
詳細はこちら
犬・猫の里親さん募集中