じゅんちゃん | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!




母屋のじゅんちゃんが
亡くなりました😢


最近調子が悪かった
じゅんちゃんですが

昨日の夜は
ご飯をた〜くさん食べて
お薬が効いたんだね〜
なんてお話していたので

朝になって
冷たくなってしまった
じゅんちゃんを見ても
まだ実感が湧きません…


ごはんの時間はいつもごきげんで
ほかの子のお残しまで
綺麗〜に食べてくれたじゅんちゃん

以前のブログにも
よく食べるじゅんちゃんの事を
書きました。。

↓↓↓↓


6、7月はまだまだ
元気だったじゅんちゃん。





8月頃から口が痛いようで

ヨダレが目立ちました。





それでも食欲があり、

ペーストご飯をもらったり

補液、投薬をがんばり

なんとか回復したかと思われました。





しかし11月に入り、

寝ていることが多くなりました。





ある日の充血

一日で治りましたが

あまりに真っ赤でびっくりしました。




昨日、一昨日は

調子が良さそうで


歩き回ったり、

ごはんの時間に鳴いて催促して

沢山食べて、ベッドで眠って


いつものじゅんちゃんだったので

心の準備が追いつかず…(^^;


正子、トゥーラン、じゅんちゃんと

次々と居なくなってしまった母屋は

少し寂しいですが🥲



じゅんちゃんも、どうぞ

安らかに。


お空の仲間たちと仲良くね🌈






スタッフ木下