ご支援のお礼と新入りさん | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

ご支援をいただきまして
ありがとうございます!

 



こちらは食べられる!という猫たちに
喜ばれております!
たくさんありがとうございます


犬たちの朝晩のドライフードと
ウエットフード



こちらも毎日使っておりますので
とても助かります!



気にかけてくださり
感謝しております

大切に使わせていただきます

西那須野いぬねこ里親会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


距離も近くなり
元気なけんた




ちょっと甘噛みをして
気を引きます

手に鼻をちょんと付けて
挨拶もしてくれます


母屋では
1時過ぎには子猫のごはんがあります

急いで子猫7匹のウエットフードと
ふやかしドライの準備をします





先週5匹だった子猫
真ん中のしのぶの両脇には
またまた新入りさんです



よく食べて元気に育ってほしいです

子猫のごはんが終わると

粗相部屋の
ベランダのトイレ掃除をして
のらねこ部屋へ




のらねこ部屋のベランダの床が
きれいにお掃除され
すっきりしていました




先週
嘔吐し食欲不振になったあさひ



スタッフからの連絡で
食べられたかな?と心配でした

数日後には
いつものあさひに戻りましたが

お世話の日のごはんはあげる時も

足りたかな
食べ過ぎなかったかな
おいしく食べられたかなと

あげた後も気になります



今日も穏やかで
十分に食べられますように

スタッフTa