シャトくんが天国へ | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

闘病中だったシャトくんが、
水曜日の朝、静かに息を引き取りました。
 
朝、シャトくんに挨拶したときは、
すでに呼吸がゆっくりで声をかけても反応してくれません。

それでも望みをかけて点滴をしました。
声をかけながら、
たくさん褒めてあげながら、
たくさんなでながら。
 
 
優しいノアちゃんがずっとそばで見守ってくれていました。
ノアちゃんが傍にいてくれてシャトくんも安心したね。
ノアちゃんありがうね。
 
 
 
 
シャトくんは元気な頃はたくさん食べてくれる子でした。
性格も穏やかで新人さんにも意地悪をしたことはありません。
 
 
仲良しだったにゃん太郎が悲しむね。
私たちもとても悲しいです。
 
 

スタッフからもたくさん可愛がってもらいました。
 
シャトくん、
もう苦しくないね。
もう痛くないね。
天国では元気にご飯をたくさん食べてね。

いつも朗らかだったシャトに会えないのは寂しいです。
 
スタッフTO