西中洲会 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

西中洲の飲食店で構成する『西中洲会』
いつもの仲良しメンバーが集まり
僕の中洲のお店【七輪焼肉游來】にて
月一開催の飲み会をやって下さいました。


『西中洲会』~いわば〃異業種交流会〃みたいな感じです

メンバーは
【飯屋くーた】
【Goh】
【てんがらもん】
【三原豆腐】
【笠翔】
【てら岡】
今回newフェイスの【たつかわ】

その顔ぶれは豪華です!



自分のお店でやってくれるのはありがたいです…

ありがたいですが

めちゃめちゃ気を使い

めちゃめちゃ緊張する苦笑


だって、

皆さん有名店のツワモノばかりですから(苦笑)


マジのガチ勝負ですグー


おかげさまで
何の文句も言われず(笑)
無事に終わりました

あー良かったーぽけ~



こーゆー仲間…、

失礼ながら仲間と呼ばせていただきますが
こーゆー仲間とお付き合いさせていただきまして
僕としては本当にラッキーでございます。


なぜなら
その道を極めた方々の集まりでしょ?

本当に勉強になるんですよ!


さりげない気の振る舞い方や
さりげない一言一言が
大変重みがあります。


酒の席ですが
こういう酒の席ほど
多くのコトを学ぶモンだと思っています。



『西中洲会』

この様な素敵な先輩方や
非常に頑張っている同世代の方々との一時は
大変刺激になりますね(≧▽≦)



来月はくーたです。


皆さんありがとうございました♪



おしまい。