にわかラグビーファン | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

ラグビーの日本代表が南アフリカに勝ってから

まさかの Facebookのタイムラインに
ラグビーの話題が溢れてます(笑)



新聞、TV、ネットで散々見てるでしょうから
今さら『南アフリカに日本が勝ったことが、どれほどすごいことか?』については話しをしませんが、

今やラグビーはちょっとしたブームです(嬉)


そんなにわかブームに乗っかって
にわかラグビーファンが西中洲に集合

【オハナ】を貸しきって
日本 VS スコットランドを観戦📺


しかし、そこはやっぱりにわかファン  
試合より酒です苦笑

日本が勝った時にと
持ってきたマグナムシャンパンも
試合開始早々に飲んじゃいました(笑)


飲んで

飲んで

飲んで

試合もそこそこ~皆でドンチャン騒ぎ


残念ながら試合は負けちゃったけど
にわかラグビーファンとしては十分愉しみましたぽけ~



ワールドカップ期間中
僕ら『にわかラグビーファン』は
西中洲でラグビーを盛り上げますにひひ


それでは、10月3日(土)22時30分~からの
ラグビー日本代表 VS サモア代表戦を楽しみに待ちましょう!



洋子ちゃんヨロシクねハート