べろんべろんです... | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆


33周年を迎えて、移転したギャクマン。

ニューハーフのショーパブとして
中洲一有名なお店です。


引っ越し後~初訪問

【GAGMAN(ギャクマン)】から

【GMP(ギャグマンペントハウス)】に改名してました。



席に着くなり

シャンパンクラッカー

シャンパンクラッカークラッカー

シャンパンクラッカークラッカークラッカー


金魚ママとゆうきちゃんに
しこたま飲まされましたあせる
カッパカッパとシャンパンを飲み干した我々

この時点でかなり酔っていると思われます汗

もぉーー べろんべろんっすショック!



店を出る頃~完全に夜が明けて

朝を迎えておりました(笑)



金魚ママ & ゆうきちゃん & I社長
ご馳走さまでした☆