とまとちゃん | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

ダイエット1ヶ月経過から一夜明けて

僕の胃は空っぽ状態


そこで問題なのは
酒を飲むか飲まないか?

酒を飲めば喰いたくなる

そんな事で悩み
自分自身と格闘していた…



ダイエットでALL抜き宣言している

でも酒は飲みたい

なら、酒だけ飲んで食べ物は食べない

そう、しよう!

でも 店に入ってツマミ無しは無いだろ?


.......そんな格闘を自分自身の心の中で

お店に向かう道中でも...

いや、正確にはお店の席に着くまでずっと格闘していた(苦笑)



心の中では八割以上は食べない方向で固まっていた

だって
やっぱ怖いっす


明日の体重が

女子か!ってツッコまれそうだが(笑)


酒を飲んで→ヘベレケになり→ドカ喰いする

このパターンが復活したら
この1ヶ月のダイエットが無駄になってしまう。
そんな事になったら、たまったモノでは無い


それが僕の答えだった。



いつも愉しい飲み仲間
エンターテイメント集団【劇団あんみつ姫】の座長。

ニューハーフ界のご意見番こと
とまとちゃんですにひひ




結論から言いますと

飲んで食べちゃいました(´_`)


僕は本当に意思が弱いや( T_T)



とまとママとサシ飲み。

今夜のテーマは最近の若人について

深い深い...良い話


個別の『人生相談』してもらいました(^-^)