新スタッフ歓迎会 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

別れがあれば、出会いがある。

游來にまた新しい仲間が増えました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

19歳~40歳まで、年齢差の違ういろんなタイプが揃いました(^-^)


君たちが加わってくれること、
心から嬉しく思っています。


受け入れ側はその事を良く理解しなければならない。

飲食店の人気ランキングに、僕らのような業界が上位にランクされることは

まずありません。


つまり、残念ながら一般的には、
人気が無い業界なのです。


じゃあ、なぜ入ってきてくれたのか?


それは・・・・・・


たぶん・・・・・・


『本当に飲食店が好き』だからかな?



今いる皆へ
新しく入ったメンバーを育てて下さいね。

また育てられる自分になって下さい。


リーダーが
1人1人の心を揺さぶる位のビジョンを語り、

1人1人の人生を変える位の情熱で接する事が出来たら、

人が簡単に辞めることは無いのです。



人事を預かった上司たちが、

中途半端で、つまらなかったら、

人はきっと辞めてしまうでしょう。


…そう思わなければ、

僕たちの力は、これ以上
上がらないよ。


次のステージに上がるための大事なステップです。



iPhoneからの投稿