星続きです③流れ星


安齋さんとの暖かいステージのあとは、サポートメンバーの皆さんがステージに戻って来てトークタイム乙女のトキメキ


よししが『リハの時にやる恒例のジュースじゃんけんに10年間一回も負けた事ない』って話をしてくれて、さすがよししキラキラって思ったよ乙女のトキメキ(*´∇`*)
先輩方の助走を付けたじゃんけんの話もしてくれて想像したら笑っちゃったよ(笑)

よししも先輩方も終始笑顔でお話してくれて、よししが過ごして来た時間を感じさせて貰えて嬉しかったですキラキラ
そしてよししを支えてくださる皆さんは本当にすごく暖かいなって思いました乙女のトキメキ



風船12曲目は『1cmの光』流れ星
初披露された時から歌詞が胸にぐっと響いた1cmの光キラキラ
今も変わらず心を支えてくれる大好きで大切な曲乙女のトキメキ

指折り数え合って心待ちにしてたこの日を覚えてる?

歌詞の『あの日』を『この日』に変えて歌ってくれる事も嬉しくて、バースデーワンマンに向けて毎日カウントダウンして来れた事も幸せだなぁって思いましたキラキラ
よししの言葉が詰まった1cmの光にこの日もたくさん元気をもらったよ。
よししが『幸せのメロディを一緒に歌ってください』って言ってくれるの本当に嬉しくて大好きです乙女のトキメキ
私もよししに届くように一所懸命大きな声で歌ったよキラキラ
『らららら〜』って歌う周りのみんなの声も聞こえて来て、よししとみんなで一緒に歌えるこの一瞬がすごく愛おしいって心から思いました乙女のトキメキ



風船13曲目は『11月の空』流れ星
よししのメンバーシップ與那覇家の『よししと一緒に楽曲製作』の企画から生まれた曲キラキラ
みんなの意見とよししの想いを盛り込んでよししが作ってくれたんだよね
大好きなアーティストさんと一緒に曲を作れる事って一生の中でなかなかない事だからすごく嬉しかったしみんなで意見を出して話し合った時間は今も覚えてる乙女のトキメキ

虹の橋の十字路に立たされて辛い時
僕が次の十字路に連れていきたいから
頭の中で怖くなって現実に涙流れても
僕に任せてみてよ

手術した時、母が亡くなった時、飼い猫とのお別れ、この12年の中で日々凹む事や泣きたくなる様な事もいろいろあったけど、よししの音楽や言葉にたくさん支えてもらいながら頑張る事が出来たよ。
最初に聴いた時から胸に響いた『一瞬の永遠』って言葉、この日もやっぱり素敵だなって思ったよ。
楽曲の中によししとみんなで一緒に作った大切な思い出が永遠に残る事、すごく幸せに思います乙女のトキメキ



風船14曲目は『だいきち』流れ星
タイトルのだいきちは「だいじょうぶ」「いつか」「きっと」「ちゃんと叶う」って意味が込められていて、よししが「昭和生まれのおじさんおばさんももっとライブハウスに来て欲しい」って気持ちから『昭和の人たちへの応援歌』ってよく言ってくれたよねキラキラ

\ぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱんぱん拍手

振り付けも覚えやすいようにって簡単にしてくれたからこの日もバッチリ出来たラブラブ
歌いながら振り付けを踊ってくれる可愛いよししもたくさん見れてほっこりキュンキュン(*´艸`)ピンクハート
猫背ズの旅でしんぴーがラップ担当してくれた事も思い出して懐かしいなぁって思った(笑)
『あなたのラブを全部僕にください』って言ってくれるのめっちゃ好き❣️
もちろんたくさん贈ったよキラキラ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート╰(*´︶`*)╯ラブラブ
よししのきらきらな笑顔もたくさん見れて嬉しかった乙女のトキメキ




風船15曲目は『AllRight!!』流れ星
元気な曲のラストはAllRight!!キラキラ

なんで泣きそうな顔してるんだい?
君の頑張った成果は誰か見ててくれているさ

たまに頑張ることに疲れてしまう時だってあるよ
そしたら誰かの背中に寄り掛かれば良いじゃない

AllRightの歌詞って何かよししとよなまにみたいだなぁって思った。
いつもみんなを励ましてくれるよしし乙女のトキメキ
そのよししの頑張る姿をよなまにもずっと見て来たよキラキラ
みんなの心をほっと癒して笑顔にしてくれるよししだから、よししが疲れちゃった時は遠慮なくよなまにに寄り掛かって欲しいって思う。
12年の活動の中で少しでもそう出来てたらいいなって思ったし、この先もそうあれたら嬉しいな乙女のトキメキ

自分を信じて自分の事好きになって笑って歩こう

AllRight!!の中の好きなカケラ星

以前はレア曲だったAllRight!!もワンマンでは常連曲になったよね。
曲中でのメンバー紹介もカッコ良かった乙女のトキメキ

『オーライオーライ』の振り付けの後に手をLのまま横振り振りも増えたよねニコニコ
この日みんなで出来て嬉しかったよ乙女のトキメキ
よししが『わかめみたいで可愛いよ』って言ってくれたのがすごく嬉しかったピンクハート(*´∇`*)




『次で最後の曲です』から始まるよししのMC星
Grottoで初めてライブしたのが2016.8.6だった事、コロナ禍でライブが出来ない時に吉岡さんが『配信ライブやったらいいんじゃない?』って手を差し伸べてくれた事、サポートメンバーの皆さんへの感謝の気持ちを話してくれました乙女のトキメキ

そして『歌います』って言ったら駆けつけてくれる人、配信で見てくれる人がいる事は当たり前じゃない事。
10年間バースデーワンマンをやらせて貰ってると言っても自分だけでは出来ないから、みんなの力やたくさんの人のサポート、支えの上で今日が作れた事、本当にありがとうございます、と感謝の気持ちを伝えてくれましたキラキラ



そう言ってくれるよししの気持ちがすごく嬉しかったです乙女のトキメキ
よししはいつもみんなを楽しませようといろんな事(配信やメンバーシップやいろんな企画等)を考えてくれて、コロナ禍でしんどい時も配信で笑顔にしてくれたり、同じ時間を過ごす事が出来た事でたくさん元気をもらって来たよ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ
よししが一生懸命届けてくれたから私達は受け取る事が出来たんだよ。
よしし本当にたくさんありがとう!!キラキラ


風船16曲目は『夕立ち』流れ星
最後の曲はバースデーソングの夕立ち乙女のトキメキ
『みんなから僕にプレゼントとして歌って欲しいけど無理だと思うので僕も歌います』のMCもよししらしいね(笑)

お誕生日を迎えるよししへお祝いの気持ちを込めて歌う気満々だったから、歌詞を間違えないように毎日練習したし、大好きな夕立ちを大好きなよししにプレゼント出来る最後のバースデーワンマンだから絶対最初から最後まで全部歌うって決めてたよ乙女のトキメキ

『それに?』ってよししが歌った後に『気づけて良かった〜』ってみんなで歌えてすごく幸せ感じたよピンクハート
そしたらよししが『ありがとう』って言ってくれたから嬉しくてまた泣いちゃった(´;ω;`)

夕立ちめっちゃいい歌だよね乙女のトキメキ
たくさん泣いちゃったけど、歌詞に込められた想いを噛み締めながらお誕生日おめでとう』と『出会ってくれてありがとう』の気持ちを込めて、よししとみんなで一緒に歌えてとってもとっても幸せでしたピンクハート

雨雲が綺麗に晴れる頃
君の涙が虹に変わる頃
この歌を君が口ずさめるよう
来年も再来年もそばにいるよ
雨の日も風の日も晴れでいるよ
『君に出会えて良かった』



よしし素敵な一年を過ごしてね誕生日ケーキキラキラ

そして幸せな人生を歩んでね乙女のトキメキ
どんな時もよししの幸せ願っています🌈
心から『よししに出会えて良かった』キラキラ




風船En.『毎日がエブリディ』流れ星
『本編は終わりだけどアンコール続けてやっていいですか?』のMCがまたよししらしかった(笑)
最後はやっぱり毎エブ乙女のトキメキ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
みんなで手拍子して一緒に歌って笑顔になれてめっちゃハッピーキラキラ
『小指が好きです!』はよししも一緒にやってくれたピンクハート



たくさん『でぃえぃえぃえぃチョキ』ってピース出来てすごく楽しかったよ乙女のトキメキ
毎エブも絶対よししにしか作れない歌だよねピンクハート
たくさん笑顔にしてくれてありがとう!キラキラ
失くせない素敵な一日を一緒に作れて幸せでした乙女のトキメキ






ライブの最後も深くお辞儀してくれて、始まりから終わりまでよししらしさが伝わるとっても暖かく素敵なライブでした星




そしての最後の最後に6/29に昼夜ワンマン開催の告知をしてくれたのめっちゃびっくりしたよ!!キラキラ

て事は最後の日は丸一日よししとみんなで過ごせるじゃん!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 乙女のトキメキ
すっごいすっごい嬉しいよキラキラ
よしし素敵な発表ありがとう!!キラキラ



ライブ後は順番に物販に立ち寄ってよししに差し入れを渡したり、お話したり、よなポンを回したり、みんなでわちゃわちゃ楽しんで、最後までよししのライブならではの暖かい癒し空間でした乙女のトキメキ

私もよししに差し入れを渡してお話出来てすごく嬉しかったよ乙女のトキメキ(*´ω`*)

そして帰り際に何とよなポンの『勝』賞をGET出来た!キラキラ
バースデーワンマンの日付&サインとメッセージ入りのCD嬉しすぎるピンクハート(๑>◡<๑)
ずっとずっと大切にするねキラキラ
よししたくさんありがとう!!乙女のトキメキ




風船この日GETしたよなポン星


念願のガチャカップをGET出来てすごく嬉しかったです乙女のトキメキ

勝賞のCD大切にするし、大当りの子も定番の子たちも全部宝物ピンクハート







投げ銭『葱プラン』のセトリキーホルダー、選べるCDは最新single『Family』にしました星
書いてくれたメッセージすごくジーンと来ちゃった乙女のトキメキ

梅プランの動画も私宛の内容ですっごい嬉しかったですキラキラ
よしし本当にたくさんありがとう!!キラキラ








よししのラストバースデーワンマンライブ星

アップテンポな曲も胸にぐっと響いて泣き笑いキラキラ

天秤、海花火、1cmの光も涙が止まらなかったです。

どの曲の中にも思い出や浮かぶ景色があって胸がいっぱいになりました。


会場と配信、たくさんの人と一緒に素敵なライブ、暖かい時間を共有出来てとっても嬉しかったです乙女のトキメキ


12年の想いがギュッと詰まったとっても幸せな時間でした星

よしし、素敵な歌とたくさんの想いを届けてくれてありがとう!!キラキラ







風船この日の夜更新されたよししの ブログ星

是非読んでみて下さいねニコニコ





風船そしてライブの最後に発表してくれた『6/29ワンマンライブ昼夜公演』開催決定!!






活動最後の日も同じ時間を過ごせるのすっごくすっごく嬉しいです乙女のトキメキ

1人でも多くの方と幸せな一日を作れますようにキラキラ


風船昼夜ワンマンご予約受付中←こちらから星




よししが応援してくれるみんなの笑顔を思い浮かべながら企画してくれたワンマンライブ昼夜公演!!キラキラ


《よししの小部屋》は12年の活動の中でずっと続けて来てくれたよししとみんなの心の距離を近づけてくれるとっても暖かい空間のライブです乙女のトキメキ


大好きな音楽で笑ったり泣いたり出来る幸せな一日乙女のトキメキ

よししとみんなで過ごせる時間を大切に星

一緒に失くせない一日を作ろうね乙女のトキメキ

是非足を運んでね!!(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ




風船お礼とお知らせ星

バースデーワンマンのブログを読んで頂きありがとうございました。

思い出しながらブログを書いてるとまたうるうるしちゃうくらい、たくさんの想いを受け取れたとっても暖かいライブでした乙女のトキメキ

素敵なライブの様子が少しでも伝わっていたら嬉しいですキラキラ


活動最終日の6/29にはワンマンライブ昼夜公演があります乙女のトキメキ


絶対来て良かったって思える素敵なライブをよししが届けてくれるので、是非6/29は下北沢lownへ!キラキラ

よししの音楽、想いを直接受け取りに来ていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ



風船『與那覇良大のうた』

グリーンハートサブスク配信*33曲流れ星

日常のいろんな場面に寄り添ってくれる音楽です乙女のトキメキ

是非たくさん聴いて下さいね星





風船lyrics*41曲素敵な歌詞はこちらから乙女のトキメキ
グリーンハート心に寄り添う素敵なカケラに出会ってねニコニコ





今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

そしてブログを読んでくれてありがとう流れ星


明日は春分の日🌸

お休みの方もお仕事の方も笑顔の一日となりますように乙女のトキメキ

私はお昼から仕事頑張りますニコニコ


風邪等ひかないように暖かくして休んでねキラキラ

いい夢が見れますように流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)