2024.3.10 バースデーワンマン | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!

今日は10回目のバースデーワンマンでした!










足を運んでくださった皆様ありがとうございました✨







たくさん歌わせて頂きました!



数年ぶりに来てくださった方もたくさんいてとっても嬉しかったです!




お花やバルーンもたくさんありがとう!!!!!






めっちゃ嬉しかったです✨



よなポンも当日限定で大当たり入れました🎯






3枚入れたんだけど、すぐに引き当ててて笑った🤣


当たって皆様おめでとうございます!!



たくさんよなポン引いてくれてありがとう!



ネット販売も準備出来次第始めますね!


朝井さん、安斎さん、典ニさんありがとうございました!





一緒に音楽出来て嬉しすぎました✨



お世話になりまくりです。



朝井さんには最初のhome以外のシングル、

ぼくとガラクタ、Roots、ぼくの絆創膏、ぼくのカケラ、Trigger、Gloria、FamilyとたくさんのCDを制作してもらいました。


朝井さんがいなければ音源を世に送り出すことは出来なかったし、生まれなかった楽曲もたくさんあります。


本当に感謝しかないです。

手を差し伸べてくれてありがとうございました。



安斎さんは今までで1番一緒にステージに上がってくれたアーティストで安心感しかないです。

いつもいじられてくれてそれを優しく包んでくれてありがとうございます。



典ニさんはいつも面白く人を喜ばせるのが本当に上手で僕の方が後輩ですが、いつも可愛いなって思ってます。ワンマンをサポートいただくのは初めてですが、『らしく』『四原色』などでCD制作にご参加頂いてたので最後のバースデーワンマンライブで一緒に長くステージに立てて嬉しかったです。ありがとうございます。



そしてGrottoの吉岡さんは優しくていつもお兄ちゃんようなお母さんのような大好きな先輩。

何から何まで僕が気持ちよくライブに集中出来るようにサポート頂けてライブ前から連絡をくれたり元気づけてもらえて、だったら配信もやったら良いんじゃないかな?そしたらファンの人も見られるもんね!っていつも考えてくれてありがとうございました。


他にもスタッフさんや見に来てくださった皆さん、他にもたくさんの方の協力があって今日という日を作れたので本当にありがとうございます。



良い誕生日ライブでした✨



自分で決めたことなのに、この人たちの前でもっと歌いたいな、この人たちの前で歌えて本当に良かったな。嬉しいな。ってライブ中何度も思いました。笑顔も涙もたくさんありがとう。



よなまにからのお花やお手紙プレゼントも全て大切にします!






すごすぎるwww


送ってくれたみんなもありがとうね!

ちゃんと受け取りました!!


ありがとうございます!!!!!


そして投げ銭プランに参加してくださった皆様もありがとうございます!







僕らしく可愛いセトリキーホルダーだったので手にしてもらえて嬉しかったです!



一生懸命作ったし、セトリ思い出してもらえるのも嬉しいからね!!!








次は6月29日!!!!



ラストワンマンライブ昼夜公演!!







次はこのワンマンライブに向かって足っていくので、今回来れなかった方も是非大集合お願いします。


色々しがらみやあんま乗り気じゃないなとか遠いな。とか今はそんな好きじゃない。とかあると思うけど、やっぱり僕は直接歌わせてほしいです。最後のお願い最後のわがままです。よろしくお願いします。



今日も歌わせてくれてありがとうございました。



また楽しい日を作れるように僕も頑張ります。



おやすみなさい。



どろん!




與那覇良大 OFFICIAL SITE