こんばんはさくらんぼ
今日も日中は良いお天気でしたねニコニコ
夕方になったら一気に肌寒くなって今は雨が降ってます傘


今日は(も)バイトから帰って来てお昼ご飯を食べたあとソファーでついつい寝てしまい夕方寒くて起きましたタラー

今朝はいつもより早出でシフトも少し長かったから疲れちゃっていつの間にかウトウトzzz
いつでもどこでも寝れるのも良し悪しだね。
風邪ひかないように気をつけねば(。・ω・。)アセアセ


疲れた自分にご褒美をって事でプチ珈琲ゼリーパフェっていうのを買っちゃいましたスプーンフォークピンクハート



明日もう一日お仕事したらお休みだから頑張ります乙女のトキメキ٩( 'ω' )و



風船昨夜更新されたよししのブログ星

『ドリームキャスト』乙女のトキメキ



プロデューサーさんと打ち合わせをした事、地元へ帰った事、ご飯を食べに行った事、おばあちゃんのお見舞いに行った事、スーパーでの出来事、3/5バースデーワンマンの告知乙女のトキメキ

是非読んでみて下さいねニコニコ



風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星

よしし前にお家でもタンを焼いてたからタンかと思ったら違った(笑)




ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大*3/5(日)バースデーワンマン迄あと51日!!



いつかよししのライブに行ってみたいと思ってくれている方は是非3/5を初参加の日にしませんか?

年に1度のバースデーワンマン誕生日ケーキキラキラ

1人でも多くの方と同じ空間でお祝い出来たら嬉しいです乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯

心に残る幸せな一日を作ろうね!キラキラ



グリーンハートワンマンご予約グリーンハート←こちらから乙女のトキメキ

是非足を運んでね!!キラキラ





よししのライブはどんな感じだろう?って知りたい方は昨年のバースデーワンマンのよししのブログを読んでみて下さいね乙女のトキメキ


風船『2022.3.6 バースデーワンマン』乙女のトキメキ




あと私のブログもライブレポみたいになっているので暖かいバースデーワンマンの雰囲気が少しでも伝わればいいなって気持ちで貼っておきますねニコニコ

もし良かったら読んでみてね流れ星



風船『3/6☆與那覇良大バースデーワンマン『心×支×思×詩〜桜はいつも三月から〜』①☆彡



風船『3/6☆與那覇良大バースデーワンマン『心×支×思×詩〜桜はいつも三月から〜』②☆彡



今年のバースデーワンマンもたくさんの人と素敵な音楽、幸せな時間を共有出来たら嬉しいです乙女のトキメキ

是非3/5は四ツ谷Grottoに集合お願いします!

みんなでお祝いしようね流れ星

是非来てね乙女のトキメキ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ



グリーンハートワンマンご予約受付中グリーンハート
入場は整理番号順となるので早めのご予約がおすすめですキラキラ是非!














今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日は雨になるみたいだね。

ずっと晴れ続きで嬉しかったけど空気が乾燥してたから少しマシになるのかな?


お休みのお仕事の人の良き一日になります様にニコニコ

ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうねキラキラ

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)