サポートメンバーの皆さんが順番に登場。
最後によししがステージにあがってライブがスタートびっくりマーク

ステージ衣装のよししを見るとやっぱり気持ちが上がる乙女のトキメキ
今回の衣装、よししらしさの中に大人っぽい雰囲気もあって素敵だね乙女のトキメキ
めっちゃ似合ってるピンクハート(*´꒳`*)

いつも通り客席に向かって深くお辞儀をしてくれるよしし。
そういう姿勢ずっと変わらないね。


風船1曲目は『春色の花束』流れ星
メンバーのみなさんの素敵な演奏の中でよししの優しい歌声が響いて、ステージで歌うよししを見ながら「無事にワンマンを迎えられて良かったね」って思ったしたらじーんと来ちゃって始まりからちょっと泣いた(´;ω;`)
この日の春花。大切に想いを届けてくれる優しい感じすごく好きピンクハート
とっても穏やかな気持ちになれたよ。
ありがとう乙女のトキメキ


風船2曲目は『1+1』流れ星
ほっこり暖かい恋愛ソング。
よししの優しい歌声に加えてサポートメンバーの皆さんの素敵な演奏が1+1の可愛らしくて暖かい2人の日常を彩ってくれてる様でいいなぁって思った。
特にラストの部分でよししの歌声とピアノの音色が重なるところすごく素敵だったな。
2人の幸せな未来まで想像出来るようで笑顔になれた乙女のトキメキ(*´ω`*)

ライブが始まるまでは1番前の席は緊張しちゃうなぁって思ってたけど、ライブが始まったら『特等席!!最前最高ピンクハート』に変わったよ(*´꒳`*)


風船3曲目は『1cmの光』流れ星
よししの言葉がいっぱい詰まった歌詞と語りかけてくれるような歌声、優しい笑顔からもたくさん元気をもらったよ。
やっぱりいい歌。すごく励まされたよ。
この日はよなまにだけじゃなく他のメンバーさんのファンの方も来てたから素敵な1cmの光を聴いてもらえて嬉しかった乙女のトキメキ
幸せのメロディ『らららら〜』は心の中で歌ったよキラキラ


風船4曲目は『僕色』流れ星
わぁ僕色がセトリに入ってる!って嬉しくなった。
今は配信で聴ける機会が増えたけど僕色もレア曲だもんね。
切ない感情が伝わって来る歌詞とよししの歌声に胸がギュッてなった。
特に終盤めっちゃぐっと来たよ。
アレンジも素敵で聴き入った。
僕色もよししの大切な曲だからワンマンで聴けて嬉しかったよ


風船5曲目は『ぼくはここにいます』流れ星
年に1度だけバースデーワンマンで聴く事が出来る曲。
よししの実話を元にしたこの曲を聴くたびに私はよししを応援する側だからよししにこう言葉を伝えた方の気持ちもわからなくないって思ってしまうんだ。
きっとそう思ってしまうくらいよししの事すごく応援してたし大好きだったんだろうなって思う。

よししの想いも歌声もすごく沁みた。
よししが音楽活動を続けていく中でいつかまたその人にもよししの歌声が届くといいね。
そして成長した姿を見てもらえるといいねってすごく思った。
よししの歌声も皆さんの演奏もすごく素敵でとってもとっても心に沁みました。

初めて聴いた時から毎年泣いてる『ぼくここにいます』流れ星
今年も泣いてしまったよ。
連続記録更新です(´;ω;`)
涙がマスクの中に次々に入って来るから自分の涙で溺れるかと思った。
すごく胸に響く曲だからいつか音源化するといいなぁって思った。


風船6曲目は『桜うた』流れ星
よししと安齋さんと2人で届けてくれた桜うた乙女のトキメキ
暖かい歌詞とよししの歌声に安齋さんの優しいピアノの音色がすごくマッチしてて聴いててすごく優しい気持ちになれた。
今の季節にぴったりな曲。
春らしさと暖かい想いが溢れててとっても素敵だった乙女のトキメキ
歌う前のMCでよししが安齋さんをいじったり2人の関係性にもほっこりしたよ(*´ω`*)


風船7曲目は『海花火』流れ星
よししの1番大切な曲をソロで届けてくれました。
ライブハウスで聴く弾き語りの海花火。
すごく久しぶりだったからめいっぱい受け取ろうと思って気づいたらうんうんて頷きながら聴いてた。
歌声もギターの音色も綺麗に響いてめっちゃ素敵だったよ。
この日は配信もあったからたくさんの人と素敵な海花火が聴けてすごく嬉しかったです。


風船8曲目は『11月の空』流れ星
この日のワンマンから新バージョンに変わるって言ってたからどんな感じになるんだろうってすごくドキドキわくわくしてたんだ。
前奏のアレンジも素敵だった。
ワンマン前の配信で「最初は違和感があるかも知れないけど」ってよししは言ってたけど、違和感をほとんど感じないくらい自然にすっと心に入って来たよ。
聴き終えた時また聴きたいなって思った乙女のトキメキ

よしし新バージョン聴かせてくれてありがとう!
きっとたくさん練習して披露してくれたんだよね。
受け取れてすごく嬉しかったよ乙女のトキメキ(*´∇`*)
これからたくさん届けてくれるの楽しみにしてるねキラキラ


風船9曲目は『オトノナルホウヘ』流れ星
やったぁオトナだ!久しぶりにタオルの出番だー!ってなった(笑)
歌の合間でよししに『みんな手首やタオルを回すの下手になってるよね』って言われちゃった
あ〜やっぱりアセアセ自分でそう思ったんだよね|・ω・`)
35%もタオル回しも下手っぴになっちゃったけど、久しぶりによししとみんなで同じ空間でタオルを回したりピースしたりすっごい嬉しかったなぁ乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯


風船10曲目は『キマリゴト』流れ星
前奏から気持ちが上がったラブラブ
そういう自分に気づいてキマリゴトめっちゃ好きなったなぁって実感乙女のトキメキ(*´꒳`*)
楽しそうに歌うよししを見ながらまた前のように自由にライブを楽しめるようになったらぴょんぴょん跳ねながら聴きたいな〜ってすごく思ったよ。
めっちゃいい歌ピンクハート笑顔になったキラキラ(*´∇`*)


風船11曲目は『AllRight!!』流れ星
レア曲だったAllRight!!もワンマンの登場率が高くなって嬉しいなキラキラ
『オーライ!』の振り付けも久々に出来て楽しかったよ。
曲中でメンバー紹介もしてくれて、1人1人めっちゃ素敵な演奏を聴かせてくれたキラキラ
ほんとすごい方々がサポートしてくれてるんだなって思ったし、そのすごい方々と並んで素敵なライブをしてくれるよししもすごいって思ったよ乙女のトキメキ
みんなで楽しめて嬉しかった乙女のトキメキ


MCでよししが活動を始めて6月で10年経つって話から『配信限定シングルを出したい』って言ってくれて心の中で「えぇーーー乙女のトキメキ」ってなった乙女のトキメキ
よししの話に朝井さんが快諾びっくりマーク
楽曲は《僕色》びっくりマークびっくりマーク
この日のサポートメンバー朝井さん、安齋さん、リウさんもレコーディングに携わってくれる約束をしてくれた乙女のトキメキ

すごい!すごーい!!(๑>◡<๑)ラブラブ
皆さんの優しさと男気と暖かい想いにめっちゃ感動乙女のトキメキ

《僕色》配信限定リリース決定の瞬間に立ち会えて、リアルタイムで聞く事が出来て、みんなと一緒に受け取れてすっごいすっごい嬉しかったです乙女のトキメキ
よしし素敵な発表ありがとうびっくりマークびっくりマーク


風船12曲目は『夕立ち』流れ星
よししの楽曲の中のバースデーソング誕生日ケーキキラキラ
夕立ちが聴けてすごく嬉しくて最初から最後まで「おめでとう」気持ちを込めて心の中で一緒に歌ったよキラキラ
声は出せなかったけど今年もよししのバースデーワンマンで夕立ちを一緒に歌えて、年に1度の大切な一日をみんなと一緒にお祝い出来てすごく嬉しかったです乙女のトキメキ
「おめでとう」と「ありがとう」と幸せな気持ちでうるってなった。
と〜っても幸せな泣き笑い乙女のトキメキ。゚(゚´ω`゚)゚。ピンクハート

夕立ちの後のMCでサポートメンバーの皆さんがハッピーバースデーを弾いてくれて(打ち合わせなしで)、そういう気持ちもすごく暖かくて私まで嬉しくなったキラキラ
よしし良かったね乙女のトキメキ(*´ω`*)


風船13曲目は『毎日がエブリディ』流れ星
よししのワンマンの締めと言ったらやっぱりこの曲だね乙女のトキメキ
笑顔で歌うよししを見ながらみんなでたくさんピースして笑顔になって、今日参加出来て本当に良かったって思ったよ乙女のトキメキ
声を出したり立ち上がったり今までのようには出来ない事もあったけど、決められたルールの中でめいっぱい楽しんで幸せを感じた時間でした乙女のトキメキ

毎エブは安定の楽しさだった乙女のトキメキ
最後はみんなを笑顔にしてくれるよししのワンマン最高ですびっくりマーク
幸せな時間をありがとう星(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 乙女のトキメキ

ライブ後よししにプレゼントを渡して少しお話も出来た流れ星
『どうだった?』ってよししに聞いてもらうのも久しぶりで『ぼくはここにいますですごい泣いちゃったよ〜』って感想も伝えられて嬉しかったよ乙女のトキメキ

『よなポンのE賞が当たったよキラキラ』って報告したら『知ってる〜。みんなが何当たったかも全部聞いてる。笑』って言ってたのさすが!って思った乙女のトキメキ(笑)
よししがみんなの事を変わらず大好きな事が伝わって来てすっごい嬉しかったよピンクハート(*´ω`*)


よししやみんなに『またね』って手を振ってGrottoを出て、みんなバラバラに帰ったはずが四ツ谷駅の改札前で数人のよなまにさんとお話してたらいつの間にかみんな集合してて笑った(笑)
よなまにいいなぁ、大好きだなぁってすごく思ったよピンクハートおねがい

きょんちゃんが写真撮ろって言ってくれてみんなで集合写真も撮れた乙女のトキメキ
素敵な一日をみんなと一緒に作れて幸せな思い出も増えてすごく嬉しいキラキラ
よしし、みんな、ありがとうびっくりマーク


素敵なライブの記念にアーカイブからスクショを何枚か貼らせてもらいますね乙女のトキメキ








よししのワンマンを楽しみに会場と配信で集まったみんなと同じ時間を過ごせてすっごい嬉しかったです乙女のトキメキ


風船ライブ後のよししのツイート星

 

 

Instagramのストーリーズも記念に貼っとこう乙女のトキメキ


すごーい乙女のトキメキプレゼントたくさんだね星

どれもみんなよししの笑顔を思い浮かべながら選んだんだろうなぁ(●´ω`●)

みんなのプレゼント選びのセンスすごく好きラブラブ



ライブに行ったばかりだけど早くまたよししのライブに行きたいなぁってなってる乙女のトキメキ
この日のメンバーでまたライブして欲しいし、その時は絶対行くねキラキラ


風船2022.6.27(月)
\配信限定シングル《僕色》リリース決定びっくりマーク

6/27の活動10周年記念日によししが最初に歌詞を書いた《僕色》の配信リリース決定という素敵な発表めっちゃ嬉しかったよ星
今年の6/27はスペシャルな一日になるね乙女のトキメキ
今からすっごいすっごい楽しみですびっくりマーク(*´ω`*)


よなまにさんたちから貰ったお菓子スター
みんなに会えるだけですごく嬉しいのにお菓子まで本当にいつもありがとう乙女のトキメキ




この日GETしたよなポンスター
大当たりも定番の子たちもGET出来て嬉しかったよ乙女のトキメキ
よしし、スタッフさん、素敵なグッズを作ってくれてありがとう!
全部大切にします乙女のトキメキ(*´ω`*)





今年もよししのバースデーワンマンに参加出来てすごく嬉しかったですびっくりマーク

よしし、スタッフさん、サポートメンバーの皆さん、Grottoの皆さん、そしてよししを支えている全ての方に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
素敵な一日を一緒に作れて幸せでした乙女のトキメキ




よししバースデーワンマン開催おめでとう星
そして幸せな一日を本当にありがとうびっくりマーク

この先もみんなで失くせない大切な一日を積み重ねていこうね乙女のトキメキ
これからも同じ歩幅で星╰(*´︶`*)╯キラキラ


風船よししのブログ星
是非読んでみて下さいね流れ星



風船よなポンのネット販売始まってます流れ星
▼注文方法など詳しくはよししのブログで確認してねキラキラ
可愛いよなポン欲しいものが当たりますように!!╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ
そして笑顔の時間が増えますように乙女のトキメキ


グリーンハートニコニコ
今日もブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ
よししの音楽を聴いてみたい、どんな人が知りたいと思ってくれた方は是非各SNS、配信ライブ等を通してよししの音楽&人柄に1でも多く触れてもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ



少し遅くなっちゃったけど素敵なワンマンの記念にブログを書く事が出来てすごく嬉しい乙女のトキメキ
後夜祭の記事もブログに残したいなぁと思ってるので今週中にまとめられたらいいなスター

今日も一日お疲れ様でした流れ星
明日は金曜日キラキラ今週も早い〜(笑)
ゆっくり休んで明日も元気に頑張ろうね乙女のトキメキ
おやすみなさい星(*´ω`*)