こんばんは(^^)
いつもいいね!やコメントありがとうございますアップ音譜
昨日のいのち煌めいての記事で、私が決心して
お話させて頂いた後遺症の件にたくさんの方が
話してくださってありがとうございます。
とコメント頂いたのがとても嬉しかったです爆笑
来週の【第10章】も頑張って更新しますお願い
よろしくお願いしますおねがい
 
今日は、先週までいちょう祭りで賑やかだった
青山の並木道にあるセランという
レストランでお食事してきましたナイフとフォーク爆笑

私のウエディングドレスウエディングドレスを作ってくださった、
デザイナーの渡部せつ先生と
久しぶりのデートでした。

初めてお会いしたのは、私が16才〜17才くらい。

幼馴染みのピーターさんの衣装の
デザインをしていらして、
青山のサロンを訪れたのがきっかけで、
それ以来とてもお世話になっています。

年配の方々はご存知かもしれませんが、
いちょう並木では、
昔、東京バザールという
並木道いっぱいに色々なお店が連なり  
楽しい催しがあったのですが、
先生と歩いていて、何回も  
母娘と間違えられていました。

今も80才を過ぎても  
とても、ハツラツと綺麗でいらっしゃる。
私の  お手本です!

{1005FE38-774A-480D-A7CF-61289DB651D4}

今年4月3日  私のお誕生日会の時の写真です‼️


------------------------------------------
 
読者登録していただけると嬉しいです照れ
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】