九州出張の件、まだまだご紹介したい事が
ありますラブ

久留米大学病院にも伺いご挨拶しました(^^)

夏に「ペコロスの母に会いに行く」の
舞台の折にご紹介を受け、
久留米大学血管外科の教授  明石 英俊先生に  
お目にかからせて頂いていたのです!

2ヶ月も経ってしまいましたが、
ご挨拶に行けて良かった(*^.^*)

私立の学校と病院
とても立派でした

{2CB3A94D-E293-4CD7-AABC-1F07C203EDA6}

今回色々とお話させて頂いた用度課の林田様と爆笑

久留米大学病院の皆様、
貴重なお時間ありがとうございました爆笑



------------------------------------------
 
読者登録していただけると嬉しいです照れ
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】