若〜いお友達♪♪♪

最近とても若くて可愛いお友達ができました。
BAND-MAIDのボーカルの彩姫ちゃんですラブ

{9AB87D04-0AC0-4892-BCE9-F0C44A009A40}

海外でも頑張ってる彩姫ちゃん、
なん目ビックリマーク22歳です‼️

年齢差41歳ですけど歳の差なんて関係ありません!!爆笑

世界が注目しているBAND-MAIDさんひらめき電球
がお友達だなんて光栄ですね爆笑

先日の国内アルバムリリースツアーのライブには行けなかったのですが、その後のお食事会に、私、仁美、孫と親子三代でおじゃまして、楽しい時を過ごしました音譜音譜

今度は、ライブも観に行きたいと思いますおねがい

私が、ハードロック‼️
アルバム頂いたので車で聴いていますCDヘッドフォンニコニコ
気分転換にかなりいい感じです音譜音譜

若いエネルギーを吸収して、私も益々元気になって病魔なんて吹っ飛ばし、若々しく綺麗に年を重ねていきたいと思います( ◠‿◠ )

{E8554349-8FF1-47E6-94CD-D85F3272B1F0}

仁美、彩姫ちゃんと3人で仲良くパシャリ爆笑



------------------------------------------
 
読者登録していただけると嬉しいです照れ
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】



私を前向きにしてくれたコラーゲンサプリ✨