食事は何かの代わりになる事がよくある | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。自分が普段いるところとは距離を取っています。宝くじを毎週買っています。独身です。
自分が一番です。自分が大好きです。Xやインスタ、週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








「ロストジャッジメント」のゲーム内にて実在するテナントが登場してまして、牛丼の吉野家さんも登場しております。


実際ちゃんと食事も出来て、食事をする事により体力を回復する事ができます。


ゲームにおける、こういうのは大好きなんですよね。その企業さんとの距離がグッと近付いているような気がするんですよね。目でも楽しい、遊んで楽しい。



今後のゲームの中に実際にあるお店だったり、商品が出てきたりしたら、きっと楽しいんだろうなと個人的には思っております。



サイゼリヤとかデニーズとか出てきたら、楽しそうです。





 

 




さて、





今日は9月15日…中旬に入りましたね。



今日も西村は社会復帰先であーでもないこーでもないとやっていたんですよ、本当に真面目なのか暇なのかよくわからなくなりますね、本当に。



そんな中、ふと去年の事を思い出しました。




去年はこんなにゆったりした予定の過ごし方をしていなかったなぁ、と。



去年の今頃は…まぁ、多くは語りません。とにかく色々あったと(笑)




その日々は決して楽しい日々ではなかったので、苦いと言えば苦い、自分が悪いと言えば悪いし…とまぁ8月と9月は感情がグチャグチャでした(笑)



そんな日々を思い出すと…今の状態の方が幸せなのかもしれないとおもうのです。




8月と9月は普通に生きて、普通にご飯食べて…普通だったんですけど、その普通が幸せなんだと。



何事もなく、無事に戻ってこれた、そして生きている。それだけでいい…のかもなぁ。そう考えたのですよ、今日は。




ウダウダ文句だったり言っても仕方ない、辛い事は沢山ありますけど、何でもないような事が幸せだったと思う事が大切なんですよ。きっと。





ね。





なので、これからも無事に、健康に生きていこうと思います。





よろしくお願い致します。










プレステ4を頂いてから、SEGAのゲームばかりやっています。