7月に想いを馳せる事はなかなか | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。









この手のお茶が内臓脂肪を減らしてくれる…濃いお茶のやつです。最近は綾鷹とかもそんな事を記載しています。


そりゅ年齢も年齢なので内臓脂肪を気にしますよ、基礎代謝も落ちてるんだからってこと。


もう長く歩いていても痩せないことに気付いたので、このようなアイテムに頼らないとやっていけないわけです。減るものも減らない。



走ろうにも、膝悪いんで走りたくない(笑)




折角の夏なのでなんかこう痩せられる裏技みたいなのがあったらいいんですけど。





そう、裏技。なんかないですかね。コマンド入力で10キロぐらい痩せるとか。



…こんな馬鹿げた事を考えるのはきっと夏のせいだ。


ええ、太陽は罪な奴です。こんな真面目な青年もこうなってしまうのです。暑さには気を付けましょう。




 

 




さて、




今日は久々に歌のレッスンに行ってきたのですが、自分自身の歌の状態が最悪でたまりませんでした(笑)



まぁ、講師の方の言ってること対してちゃんと対応が出来ないのは西村は良くないと思うわけです。自分自身の研鑽不足もありますが、それでも最低ラインのところまでは出来ないとねー…と思うところ。



母音の出し方が不明瞭なので歌がクリアに聞こえないとか、口先が動いてしまう、口腔内で音を出すなど、そこら辺の事が何も出来なかったんですよ。はい。



別に何もしていないわけじゃなかったんですが、ここ数ヶ月はきっと無駄な努力をしていたんだと思います。



無駄な努力により、無駄な時間を過ごしていたのだと。いやぁよろしないですね。これは本当に宜しくない。



自分の甘さですよ。自分のやりやすい事は必ずしも正解ではないってことです。なので暫くは歌に関しての行動はやめとこうと思います。



自分自身の下手具合とちゃんと向き合っていかないといけません!自分自身と向き合って行くために家でずっと歌おうと思います(笑)


喉がおかしくなるまでなっ!













自然いっぱいだっ!