タイミングは笑いながら計りたい | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







先日購入。昔「力の限りゴーゴゴー!!」という番組であった「ハモネプ」というコーナーの全国大会の模様を収めたCDです。


この辺りは西村の学生時代の青春です。少しだけですがアカペラをやるきっかけになった、そんなハモネプ。


ハモネプはアカペラの全国大会。そこでヴォーカルだったりコーラスの凄さを知ったり、ベースやボイスパーカッションの迫力に驚きを感じ、それに憧れてMDに入れて何度も聞いたもんです。



当時西村はメインボーカルやってましたが、そこから趣味が講じてベースやボイスパーカッションもやるようになりました…いやぁあの時は楽しかった(笑)


聞く度に青春時代を思い出して…その度にあの頃は良かったと昔を思い出すのです(笑)


今回はVol.1と3ですが…2も欲しくなります。



いやぁ本当に…







あの頃は良かった(笑)


西村のノスタルジーは止まらない。




さて、




今日はとある会がありまして、お誕生日をお祝いしていただきました。ありがとうございます。そしてまたまたプレゼントも頂きました。




…ご紹介したいところですが、それは明日以降にしようと思います。





だって酔っているから(笑)



明日をお楽しみに(笑)









いいなぁ、これ。