戦い続ける理由はわからない | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。









両サイドのキャラクターはわかるんです。ただ真ん中の赤いキャラクターの名前がどうしても思い出せない。


「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」という作品の世界大会編に登場するキャラで制服的にドイツチーム…なんですが、調べても個別のメンバーの顔と名前が一致しないで困っている(笑)



ちなみに両サイドはゴーグル付けてるのが星馬豪、金髪の人がJというのはわかっています。共に日本チーム。



…真ん中のキャラの名前がどうにも思い出せない。マシンはベルクカイザーなんですよ…誰かわかりますか?もしくは調べ方を教えてください。






 

 





さて、




今日は久々にツキイチニシムラの会がありました。本当に久々でした。皆さん忙しい中、集まって頂きありがとうございました。



まずは新橋にてお誕生日を祝って頂きました。


お酒とアジフライに餃子を頂きながら、名誉会長やメンバーに祝って頂きました。ありがとうございます。とても美味しい食事を頂きました。




その後、徒歩にて東京駅。







ウルトラセブンとツーショット。夢の共演です。西村もご満悦。あの人前で滅多に笑わない西村がこんなに笑顔になるという事は相当嬉しかったのだと思います(笑)



ニコニコ。今年に入って5本の指に入るぐらい笑っています。よかったね、西村さん。









その後、クリームあんドーナツを食す。温めて食べまして、サクサク食感にクリームがドロリと出てきて凄く贅沢で上品な甘さでとても美味しかったです。




その後は秋葉原で食事でしたが、久々に朝が早かったのでこの辺りで体力を使い果たす西村という事案が発生(笑)




夜はお酒を一滴も飲みませんでした。お酒を飲むペースを確実に間違えたと反省しております。酒は飲んでも飲まれるなってやつです。




そんなわけで久々のツキイチニシムラでした。ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。









それは、よくない!