終わる事が良いことじゃ無い事の方が多い | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








小道具入れから出てきましたが何の小道具かがわからないという。


なんかで使った名刺なんですよ…ただ思い出せない。これは一体何だろうか…下北沢…ちなみに消している所に住所が書いてあるので、ここでは塗り潰しております。


もしかしたら、もらったやつか?とか、自分が作ったやつか?とかその辺が全く出てこない。記憶の中からは何も出て来ません。



誰かわかる方…いるかなぁ…



いやね、この手の小道具って西村の出る公演に関しては多分登場時間がかなり少ないものと思われますので…把握が難しい。



この文字フォントの感じは…西村が作ったっぽいですけどね(笑)



 

 



さて、



今日は雨が沢山降ってましたね。



そうなると湿度が高くなり、外も高くなりますが、室内も湿度が高くなります。


今、とてつもなく自室が暑い(笑)




湿度の高さを感じ、部屋に居るときは裸になっています。


それでもジメジメとしてきて、二酸化炭素を吐き出せば、どんどんムワムワして…汗だくになっています(笑)


何となく思うのは、きっと肉まんの気持ちってこうなんだろうなとか思っていて、



蒸されて、蒸されて…程よくなったら販売され、人々の胃腸に流し込まれていく…そんな事を想像しながら肉まんやあんまんは機械の中で時を過ごしていると。



この歳になって肉まんの気持ちを理解できたので新たな経験が出来て良かったです。


まだ5月ですが…エアコンを付けるべきか…悩むところ。ニュースで電気代の高騰などが言われていまして…なかなか付ける気にならない(笑)



なんかこう…自然に涼しくならないからなぁ…


今シーズンの夏は…肉まんになるのでしょうか…西村まん…












この名刺はよく覚えています(笑)