深く深く落ちていっても何も変わらない | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。










先週までの舞台の時には1公演に付き1本飲んでいたのでちょっと体がダルいとすぐに買って飲んでしまいます(笑)


不思議と凄く効くんですよ。もう体から重さが無くなる…翼が生えるまでは行きませんが、ダンベルが外されたような感覚になるわけです。



10メートルぐらいを思い切りダッシュしてもきっと疲れないと思います。ただ20メートルは大分疲れちゃうかもしれません



でも今後も栄養ドリンクには頼っていきたいと思います。なんたって色々ごまかしが効かない年齢ですからね。




飲み過ぎにだけは気を付けたい。



 

 



さて、




今日は馬喰町にて観劇をしてきました。








2年前になりますか、「革命前夜」という作品でお世話になりましたtroupe▲antLionさんの公演を観てきました。トリプルキャストのうち、B班とC班を観せて頂きました。尼さんと鬼女の二人芝居。




ネタバレをしないように書くとまず凄く面白かったというのが第一です。




尼さんと鬼女の互いの言葉の応酬の中、それを観てる分には負けないように…という意志も感じますが、その会話の中には人間臭さというのを感じられました。



様々な言葉を発していて、見ようによっては喧嘩をしているようにも感じるんですが、でもそうなるのは純粋に生きてるし、素直に生きているからそうなるというところ。




歪だった二人の関係性から、少しずつ互いのバックボーンも見えてきて…そこからの感情のぶつけ合いだったり、少し引いてみたりと改めて奥村さんの台本面白いなぁと観ておりました。



何かを過去に持ちながら生きていくのは辛い事。誰かと傷を舐め合うことによりどうにか生きていけるのかもしれません…



革命前夜や魚の血とはまた違う感情の揺さぶられ方をされたので、個人的には凄く面白かったです。



お時間ある方は観に行って観てください。オススメです。









「Re:TryAngle 1st」の公演配信が決まりました。販売は始まっております。




BC Team(西村出演回)

https://twitcasting.tv/bad_rash/shopcart/308151


AC TEAM(西村出演回)

https://twitcasting.tv/bad_rash/shopcart/308152



販売はスタートしております。

公開は


5月13日

19時 BC Team

21時 AC Team


からになります。

※西村はC Teamの出演。


配信チケットは


2800円+システム利用料160円

合計 2960円


となっております。


お支払いは、クレジットカード、アマゾンペイがご利用出来、


【ネット銀行、コンビニ支払、ペイジー】


をご利用されますと手数料として220円が発生します。


ご確認の上、よろしくお願い致します。