人の優しさと悪口は止まらない | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。






前にスコールの話をしたと思うんですが、自販機でマンゴーやメロン以外の味を見つけたので「お、興奮してきたな」と自販機のボタンをプッシュしました。



ただ、桃というとどうしてもCCレモンの件を思い出します。


その件を簡単に言いますと、CCレモン桃風味と書いてあるのにほぼ桃の味でレモン行方不明という話だったわけで。



今回もまさか…なんて思いながら口にしました。











おお、これはスコールと桃の味が見事に融合している。


スコールの滑らかな口当たりからやってくるのはスコールの乳酸菌飲料としての主張。しかし、そこから主張をかき分けやって来ましたピーチさんと、風味がやってきます。


しかしこのピーチさん、あまりハッキリと意思表示をせずに優しさを表現しながら口の中に広がり、爽やかな印象を与えてきます。



最後はスコールの微炭酸が喉を労るように流れていくわけです。



前置きが長くなりましたが、とても美味しかったです。個人的には大好きな味でした。



宜しかったら、皆さんも飲んでみてください。とても優しい炭酸飲料です。


 

 


さて、





「Re:TryAngle 1st」の配信も決まりまして、13日17時から放映が始まるわけで。


ちなみに放映の初日には西村もコメント欄で参加する予定でございます。コメント欄の皆さんの様子を見ながら、いかに当たり障りの無いの事を発言するかというのを考えております。



中にはこの配信で初めて作品に触れる方もいると思うんです。その中で「あ、次のシーンでこうなりますよ」とか「実はこの登場人物が〇〇するんです」とか、まさかのコメント欄でのネタバレを西村だとしかねない。



そんな事してご覧なさいよ。非難轟々ですよ?(笑)




西村も歳を重ねて、怒られるのは嫌なので、今のうちにこれは言っちゃ駄目だろうというのをあらかじめ考えておこうと思います。



こういうのは自分が配信を購入して、知りたい事、配信だからできる事意識しておけばいいかなと。




とりあえず変な事をコメントしない、身内ネタにならないというのはしっかり意識したいですね。




なので、皆さん、是非配信を購入していただいて、西村が変なコメントをしていないか監視しに来てください(笑)



西村は13日19時からスタートします、BCチームの回からコメント参加予定です。





「Re:TryAngle 1st」の公演配信が決まりました。販売は始まっております。



AB Team

https://twitcasting.tv/bad_rash/shopcart/308150



BC Team(西村出演回)

https://twitcasting.tv/bad_rash/shopcart/308151



AC TEAM(西村出演回)

https://twitcasting.tv/bad_rash/shopcart/308152









販売は「5月7日19時」からで、

公開は

5月13日


         17時 AB Team

         19時 BC Team

         21時 AC Team

からになります。


※西村はC Teamの出演。


配信チケットは


2800円+システム利用料160円

合計 2960円


となっております。




支払いの際、クレジットカード、アマゾンペイがご利用出来、


【ネット銀行、コンビニ支払、ペイジー】


をご利用されますと手数料として220円が発生します。

ご確認の上、よろしくお願い致します。










海がバァぁってなっててとてもよい。それがグランディアII。