GWは輝かない | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







今回着ていた衣装、そしてこの全体的なフォルム。まさに「龍が如く」に出てくる寺田というキャラクターにそっくりなんです。


自分でも鏡を見て、「おお、寺田…」と思わず口にしました(笑)



寺田とはゲーム内に出てくる「東城会」という架空の組織の五代目組長が寺田というキャラクター。体の大きさも相まって2.5次元舞台ならワンチャンあるかもしれないというビジュアル。


他にも「バイオハザード2」に登場するタイラントのビジュアルにも似ているとも言われましたので、今回の公演を通じて2次元キャラクターをやれる可能性が出来たと思っております。



立ってるだけの役、お待ちしております。



 

 




さて、



5月になりまして、特に今月は何か大きな動きがあるわけではありません。多分。まぁ何か急に予定が入るのがこういう世界だと思いますので。



でも今のところは舞台を観に行ったり、また千葉に遠征に行ったりと3月4月に出来なかった事をやる事にしております。


ガスを抜く、そうガスを抜かないと意外と西村は日々の人生にストレスを抱えております(笑)



後輩たちと共にワチャワチャと遊んで、このおじさん、何なんだ!って周りから思われるぐらいにワーワーと騒ぎたいと、今からアップをしている最中です。



3月や4月って稽古があったので、気持ち的にピリピリしていたり、固っ苦しい状態だったので暫くはそんな心持をゆったりと緩めていくという作業をしたい。



あとはツイキャスが定期的にちゃんと出来なかったのが辛かったですね。稽古などでやれる時間がなくて。



配信であーでもない、こーでもない喋っている時間が自分にとっては大事な時間だったんだなぁとこの期間で思いました。



まぁ、如何せん稽古中は無口なので、やはりどこかで喋るというのは大事なのかもしれません(笑)




なので、5月は色々な意識だったりを通常に戻す作業に時間を費やすと思います。美味しいご飯とかお酒を嗜みたい、そんな気持ちもあります。



ま、暫くは大人しくしております。



見掛けたらほっといてあげてください(笑)







ワイルドに