悪い噂はどこにでもある | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







最近はガシャポンの説明をここまでちゃんとやってくれるんですね。非常に丁寧だなと感じました。それだけ今も多くの需要があるという事なんでしょうね。



小さい頃は駄菓子屋さんとかスーパーの店の前に数台が置いてあって、小さなフィギュアだったりのポスターを見てワクワクしたもんです。



親にお願いして、百円玉を入れて、ハンドル回して、カプセルが出てきただけでも宝物を見つけた様な喜びがあったなぁ…。



ガシャポンの筐体にも憧れがあって、これが家にあったら楽しいだろうなとか思っていた記憶があります。



ガシャポンには夢やワクワクが詰まっております。ハンドルを回す楽しさはたまりません。




 

 





さて、




本番も間近というわけで、今回は自分なりの見どころというのを軽く説明したいかなと思っております。ただあくまでも西村の個人的見解なので、観に来て頂き、全然違うじゃないか!というはやめたまえ(笑)


・今回の作品は再演



西村が出るチームCの「デラシネ達の子守唄」という作品は以前にも上演をされた作品とのこと。


ただ西村はその時の公演を観劇してませんので、先入観も何も、いつも通り「またしても何も知らない西村功貴」の状態で公演に出演します。台本読んで複雑に入り組んでいるなぁというのが初見の感想でした。



そんな作品、実は沢山変更点がありまして、初回の台本の中身とは…個人的見解としては大きく変わったと思っています。



登場人物達もかなりイメージが変わりましたので…初演を観た方は印象が変わるんじゃないでしょうか。



初めて観る方はそのまま初めての気持ちを持ったままで大丈夫です。




・エビスSTARバーの公演に出るとよく言われること




西村はエビスSTARバーの公演に出ると観に来て頂いた方から様々な感想をいただきますが、よく言われるのはよそ行きのお芝居をしているというのがあります。



普段はテキトーに暴れて、いつでも脱ぐ準備をしている西村なので、西村を観に来て頂ける皆さんはそれに慣れている方々。



ちなみに今回は脱ぐ等のトリッキーな事をする予定はございません。今回も観る人からしたら、またよそ行き芝居の可能性がありますが、いい加減脱がない西村に慣れてください(笑)


・役どころ



今回はセーヴォン・べーシアンというカタカナの役名。やっている事としては強い信念を持っている人だと思っています。


とても真面目なお方だと。



そうですね…稽古場では無口を貫き通している西村に近いんじゃないですかね。




ほら、イメージ出来たでしょ?




そんな感じです(笑)



本番まで2週間。稽古頑張りますので、よろしくお願い致します。ご来場お待ちしております。



工藤沙緒梨プロデュース公演

「Re:TryAngle 1st」


【会場】

エビスSTARバー

http://www.ebisustarbar.com/?page_id=4




【日時】

2024年 4/17~29日

※西村はCチーム「デラシネ達の子守唄」に出演


【西村出演日】

18日 19時

19日 19時30分

20日 18時30分

21日 16時 ※全チーム上演

23日 19時30分

24日 13時 ※全チーム上演

         19時

25日 19時

26日 19時30分

27日 12時

          15時

          18時30分

28日 18時30分

29日 13時30分 ※全チーム上演


開場は開演25分前から、座席はご予約が早かった方から順に席を選べる「整理番号順」で、受付時に番号札をお渡しします。


【入場料】¥1000(ドリンク代込)

【チケット代】

※終演後、お客様自身に作品毎に金額を決めていただくシステムです。お渡しします無記名の封筒にお好きな金額をお入れください。


【予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/retryangle1st?m=0zghfcc



もしくは西村にご連絡を頂けましたら幸いです。コメント欄でも構いません。









よろしくお願い致します。