顔合わせとゲネプロは汗と焦りしか出てこない | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。自分が普段いるところとは距離を取っています。宝くじを毎週買っています。独身です。
自分が一番です。自分が大好きです。Xやインスタ、週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








この「日本橋から」って標識は色んな所で見掛けますが、それだけ日本橋って所は都内では大事なランドマークなんでしょうね。


ただ、これだけ日本橋というワードを見ているのになかなか日本橋に行く機会がない。

でもね、絶対に通り掛かっているはずではあるんですよ。銀座とか新橋付近とかを歩いているので、ただ正直な話、東京は橋が多いのでどれが日本橋かがわからない(笑)

…絶対に日本橋は通っているはず…歩くのに夢中になり過ぎて、把握しきれていないと思われる。東京、難しい。東京、難易度高い。


思わず、片言チックにもなりますよ、そりや。いつかじっくり堪能したい、日本橋。行く機会は果たしてあるのか。



 

 





さて、




今日は4月の公演の顔合わせがありました。






ああ、そりゃどえりゃ緊張しましたよ、私だって人間だもの。危うく西村の口は外に飛び出てしまうかと思いましたわ、ホンマ。


と、文章が支離滅裂になるぐらいに朝から西村は緊張しておりました。



知っている方もいれば、初めましての方がいらっしゃったり、ネットで話す事はあっても直接会うのが初めての方もいて…今回はバラエティーに富んでいるなぁという印象。



そんな中、自己紹介をしてから、台本の読み合わせ。










西村、盛大に失敗する。


とちったり、人のセリフを読んでみたりパニックパーティーを1人で開催しておりました(笑)



いやぁ、失敬失敬…その言葉につきますね。改めて西村という人間はプレッシャーに弱いんだなと自分を知る、そんな日でありました。



でもまぁ、1回終わったので次回はもう少し落ち着いて出来るとは思います…多分、どうかわからないですがもう1回言っときますよ、多分大丈夫。


自分で自分に優しさを見せる男、西村でございます。










ご予約の開始は、少々お待ちくださいませ。